検索窓
今日:53 hit、昨日:0 hit、合計:25,653 hit

歩く許可が出ました ページ27

「今日、通院の日でしたよね?」

「うん。そろそろかな」

「アズール。今日は良い。私が行くから」

「お義母さん。こんにちは。仕事は宜しいんですか?」

「私も病院に用事があるんだよ」

「あー、腕痛いって言ってたもんね」

「そう……ですか」

「うん。毎度ありがとね」

「お構いなく!お気遣い有難う御座います」

「ほら、出る準備しろ〜」

「はぁい。じゃあね、アズ。帰ったら結果伝えるよ」

「……はい」

────

「ただいまぁ!」

「おかえりなさい。……固定、取れたんですね」

「うん。サポーターつけて、徐々に慣らしていく感じ。もう歩いて良いってさ」

「それは何よりですね」

「遠出は出来ないけどね」

「ですが、進歩ですよ。……あぁ、お義母さんは?」

「テニス肘って……まぁ、一種の腱鞘炎」

「そんな症状が……」

「骨折じゃなくて安心だよね」

「確かに。重症では無くて何よりですね」

「それよか、歩けるようになったのが嬉しい」

「自由に外出はさせませんよ」

「大丈夫。外出禁止令、出されてるから」

「誰からですか?」

「お母様」

「あぁ……まぁ妥当ですよ」

「えー!?リハビリも兼ねて、歩きたいよ!」

「我慢してください」

「ちぇ……」

「ですが、少しの散歩なら許しますよ」

「ホント!?」

「僕の付き添いが大前提です」

「それで良い!よっしゃ!」

「随分と現金な方ですねぇ……」

「テトラちゃんおかえり〜!あれぇ?足ちっさくなった?」

「固定取れて、少しずつ歩いて行けるようになった」

「マジで!?おめでとー!!」

「おや。それはおめでたいですね」

「おお、ジェイ君。いきなり出てくるよね」

「そうですかね?」

「ジェイドー!テトラちゃんと散歩行けるよ!」

「一緒に山も登れますかね!」

「登れないからな?ジェイド、リハビリ中だと聞こえなかったんですか?」

「リハビリに山登りも素敵だと思います!」

「重労働が過ぎるね。それはリハビリの域を超えすぎ」

「ジェイドぉ、流石にテトラちゃんがカワイソーなんだけど?」

「歩けなくなったら僕が抱えて帰りますよ」

「山に登る方向で話を進めるな!全く……歩く範囲はなるだけ近辺の散歩と、ラウンジまでの行き帰りにしましょう」

「もっと歩かせてええんやで?」

「ダメです」

「テトラちゃん、もう少し自分の事大切にしよ?」

「自罰傾向が強過ぎるかと。もっと甘えて下さいませんか?」

「これ以上無いくらい甘えてんだよなぁ……」

心が身体を追い越しているんだ(物理)→←調子が悪い日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある誰かの作品倉庫(プロフ) - 茨の國のぼっちさん» ありがとうございます!!!もう願望詰め放題パラダイス(???)な自己満作品なのですが、喜んで頂けて泣いて喜んでおります!!(セベクボイス)結構お話も長いと思いますので、ぜひ、ご自分に合ったペースで読み進めて頂けると幸いです(笑) (2021年5月6日 20時) (レス) id: ba04661380 (このIDを非表示/違反報告)
茨の國のぼっち(プロフ) - この作品にすごくハマりました!夢主とアズールの性格と、糖度が好きすぎます!一気に読んだらすぐ終わっちゃうので、一日頑張ったご褒美に読んでますw (2021年5月6日 18時) (レス) id: 9a68fed22a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある誰かの作品倉庫 | 作成日時:2020年12月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。