検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,659 hit

衝撃の事実 ページ21

「Aさん」

「ん?」

「最近、過去の僕も許せる様な気がしてるんです」

「……過去を?」

「はい。何となく、ですけどね」

「何となく、許せる……か……」

「えぇ。あなたのおかげですよ」

「急にどうしたの?」

「言いたくなったんです」

「あー……ふふ、そっか。偉いじゃん」

「でしょう?」

「……私の引きずった過去が、もし、アズに会うための道標だとしたらさ」

「……?……はい」

「いつか、私も……自分の過去を、これで良かったって、思える時が来るのかな……?」

「来ますよ。きっと」

「ふふ、アズに言われると、なんかそんな気がするなぁ」

「そう言われると、中々に嬉しいものですね」

「うん。足が使えないこの期間に、散々甘えまくったもんなぁ……」

「あれで甘えまくったって言うんですか?」

「え?うん」

「それは……許せませんねぇ」

「はい?何が?」

「まだ足りません。もっと寄りかかって頂かなくては」

「えー!?足りない?」

「足りません。これっぽっちも。もっと我儘言ってくださいよ」

「我儘言うと、最初にお小言が来るんやもん……」

「馬鹿じゃないのか……照れ隠しですよ」

「照れ隠し」

「はい。言わせないで下さい」

「あー……ごめんなぁ?」

「では、沢山甘えて頂かなければ」

「んなら……こっちおいで」

「んふふ……はい。来ましたよ」

「よっ……」

「わっ……結局、いつも通りじゃないですか」

「良いじゃん。お胸はやわこいだろぉ?」

「柔らかいですね。えぇ」

「可愛いねぇ、タコちゃん?」

「そうじゃない」

「……大好きだよ、アズ」

「……ぼ、僕は愛してますけどね!」

「そーかいな」

「それより!どうして僕のが甘やかされてるんだ!!あなたが甘やかされる方なんですよ!?」

「え……頭抱えてる方が好きだからってだけ……甘えたつもりだった……」

「……出会ってから初めて知りましたよ、それ」

「うん……あの……抱きしめられるのも好きだけど、抱き締めてる方がなんか……」

「もう良いです、わかりました!……ところでAさん」

「んー?」

「客寄せパンダ、お疲れ様です」

「え?モストロに行って、話しながら飲食してるだけやん?」

「何を言いますか。あなたの食べ物は、お客様の会計になってるんですよ。お客様も了承済みです」

「私、いつの間にかクラブキャストやってたんか……」

「だから言ったじゃないですか。『客寄せパンダ』と」

「男子高校生のサガだな」

小説のセリフが生み出す悲劇→←姫はじめの影響とか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある誰かの作品倉庫(プロフ) - 茨の國のぼっちさん» ありがとうございます!!!もう願望詰め放題パラダイス(???)な自己満作品なのですが、喜んで頂けて泣いて喜んでおります!!(セベクボイス)結構お話も長いと思いますので、ぜひ、ご自分に合ったペースで読み進めて頂けると幸いです(笑) (2021年5月6日 20時) (レス) id: ba04661380 (このIDを非表示/違反報告)
茨の國のぼっち(プロフ) - この作品にすごくハマりました!夢主とアズールの性格と、糖度が好きすぎます!一気に読んだらすぐ終わっちゃうので、一日頑張ったご褒美に読んでますw (2021年5月6日 18時) (レス) id: 9a68fed22a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある誰かの作品倉庫 | 作成日時:2020年12月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。