検索窓
今日:1 hit、昨日:53 hit、合計:25,654 hit

姫はじめの影響とか ページ20

「あのさぁ、アズール」

「何ですか?」

「……テトラちゃんの匂い強いんだけど」

「言ってしまいますか、フロイド……あれですよ。陸には「姫はじめ」という文化があるそうです」

「お前達、好き勝手言うな。そっとしておいてくれませんかね?」

「けれども、Aさんがコクコクと船を漕いでいる様なので、僕達としては気になるじゃないですか」

「無理させちゃダメじゃん」

「どちらかと言えば、襲われたのは僕なんですけどね……」

「おや」

「マジで?アズール情けね〜」

「どちらに転んでも貶されるんですか」

「テトラちゃん、眠いの〜?」

「ん……ぁ、ごめ……戻ろうかなぁ……」

「今日は、VIPルームを使う予定はありませんし……そちらに行きますか?」

「うーん……部屋に戻るより、そっちのがアズは迷惑しないかな?」

「今日は書類仕事が主になります。目に入る範囲に居る方が、僕としては楽ですね」

「じゃあ、お言葉に甘えて……」

「Aさん、プライベートな質問をしても宜しいですか?」

「何だい?ジェイ君」

「姫はじめ、なされたんですか?」

「したよ。仕掛けたのは私だけどね」

「やはり……身体を清めても、そういった事をなされた後は、アズールからコロンを借りる事をオススメしますよ」

「……臭う?」

「嫌な匂いがする訳ではありませんが……フロイドも僕も、あなたに好意を持っているんです。刺激が強いと言いますか……」

「あぁ、ウツボは嗅覚が良いもんね。アズには伝えておくよ」

「えぇ。お願いします」

「ジェイド、話は終わりましたか?」

「聞いていたんですね、アズール」

「一部だけですがね。VIPルームの準備が整いました。運びますよ」

「ん」

「ジェイド、フロアは頼みます」

「頑張れ、ジェイ君」

「おやおや……応援されては、頑張るしかありませんね」

「フロイドの世話もですよ」

「わかっていますよ。お任せ下さい」

「良いでしょう。では」

「……ああも警戒されては……さて。どう仕掛けましょう」

「ジェイド、悪い顔してんね。何考えてんの?」

「Aさんに対しての、悪足掻き……ですかね」

「ふーん。なんかわかんねーけど、オレもテトラちゃん諦める気ねーよ?」

「同感ですよ、フロイド」

「あーあ。アズールも許してくれれば良いのに……っ……あ゙ー!テトラちゃんの雌の匂いで頭クラクラすんだけど!」

「気にしない様に、今日は仕事に集中しましょうか」

「わかってるよ、ジェイド」

衝撃の事実→←私と僕に、美しくぬるい幸せを



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある誰かの作品倉庫(プロフ) - 茨の國のぼっちさん» ありがとうございます!!!もう願望詰め放題パラダイス(???)な自己満作品なのですが、喜んで頂けて泣いて喜んでおります!!(セベクボイス)結構お話も長いと思いますので、ぜひ、ご自分に合ったペースで読み進めて頂けると幸いです(笑) (2021年5月6日 20時) (レス) id: ba04661380 (このIDを非表示/違反報告)
茨の國のぼっち(プロフ) - この作品にすごくハマりました!夢主とアズールの性格と、糖度が好きすぎます!一気に読んだらすぐ終わっちゃうので、一日頑張ったご褒美に読んでますw (2021年5月6日 18時) (レス) id: 9a68fed22a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある誰かの作品倉庫 | 作成日時:2020年12月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。