検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:25,723 hit

人魚の姿の話 ページ18

「そういえば〜、アズールって何でテトラちゃんには人魚の姿平気で見せれんの?他の奴にはめちゃくちゃ嫌がるじゃん」

「……成り行きですよ」

「おや?成り行きとは?」

「すげー気になる。何で?」

「僕もぜひ知りたいものです。アズール、お話して頂けませんか?」

「嫌ですよ。Aさんと僕の秘密ですから」

「え?私は話してもいいよ」

「やめろ!僕が嫌なんだ!」

「はいはい……」

「そう秘密にされると、気になるものですよ。アズール、対価は支払いますから」

「年末年始って、めちゃくちゃ忙しいし〜。そういう話のひとつでもねーと無理なんだけど」

「……はぁ……わかりましたよ」

「あれはね、アズの脱童貞の話でもあるからね……」

「その言い方、やめてくれませんか?」

「あぁ、初体験のが良かった?」

「……続けて下さい」

「おや。そんなプライベートな事情も絡んでいたんですね」

「そんでそんで?」

「んで、いざ繋がります、もたつきます、抱き締めつつ、やりたい様にやってみろって誘導します」

「もたついたんですか」

「アズール情けねー!」

「う、煩いですね!初体験の話ですから、今はそんな事ありませんよ!」

「ですが、それとアズールの人魚姿が、どの様に繋がるんですか?」

「一旦、人間の姿で最後まで出来たんだ」

「へー。そっから?」

「抜いて、後処理して、お互いに眠気と疲労感でウトウトしてたら、変身薬の効果が切れる時間だったらしくて」

「……気付いたら、人魚の姿を見られていたという訳です」

「うわ……アズール〜、最後まで情けなさすぎじゃね?」

「そんな事わかってるんですよ!」

「そこで、人魚姿のアズに大興奮して、頬擦りしたり、褒め倒したり、触手に抱きついたり、遊んだりしてさ」

「Aさんの度胸が素晴らしいですね」

「死は救済だからね。恐怖なんて無いよ」

「言ってるコトおかしいよ、テトラちゃん……」

「まぁ、そんな事をされていれば、嫌われている訳では無いと自ずとわかります。それに、爆弾発言を落としてきたので」

「爆弾発言、ですか?」

「そこまでかなぁ?私はただ『アズが最推しになったのはタコの人魚だったからでもある』って言って、触手の良さをプレゼンしただけで……」

「全裸で性癖をプレゼンするのもどうかと思いますよ」

「慣れるより先に『この人の前では悩んでも無駄だ』と答えが出ただけです。成り行きですよ」

「……アズール、テトラちゃんが番で良かったね」

私と僕に、美しくぬるい幸せを→←あけましておめでとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある誰かの作品倉庫(プロフ) - 茨の國のぼっちさん» ありがとうございます!!!もう願望詰め放題パラダイス(???)な自己満作品なのですが、喜んで頂けて泣いて喜んでおります!!(セベクボイス)結構お話も長いと思いますので、ぜひ、ご自分に合ったペースで読み進めて頂けると幸いです(笑) (2021年5月6日 20時) (レス) id: ba04661380 (このIDを非表示/違反報告)
茨の國のぼっち(プロフ) - この作品にすごくハマりました!夢主とアズールの性格と、糖度が好きすぎます!一気に読んだらすぐ終わっちゃうので、一日頑張ったご褒美に読んでますw (2021年5月6日 18時) (レス) id: 9a68fed22a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある誰かの作品倉庫 | 作成日時:2020年12月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。