検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:159,540 hit

EPISODE 112 ページ18

【Aside】



あ、また画面が変わった。
次は誰だろ…





『すごい!あの紙飛行機ずっと飛んでる!』






紙飛行機…、無一郎くんかな…






無一郎「すごいでしょ。Aさんにも作り方教えてあげるよ。」




『ほんと?ありがとう!』











甘露寺「え、これ私に…?

嬉しいわ!」





伊黒「あぁ、Aも一緒に選んでくれた。」





甘露寺「そうなのね!大切にするわ!

ありがとう!伊黒さん、Aちゃん!

私キュンキュンしちゃうわ!」






『気に入ってくれたみたいで良かったです。』






伊黒さん、甘露寺さん…。












『あ、冨岡さん。奇遇ですね』






冨岡「あぁ、雪那か。」







『ここのお店美味しいですよね〜。

冨岡さん、鮭大根好きなんですか?』





冨岡「あぁ。」






『そういえば、しのぶさんが言ってたけど冨岡さんって嫌われているんですか?』





冨岡「………俺は嫌われてない。」






『ふふふ。冗談ですよ』







冨岡さん…。











胡蝶「いつでも遊びにきていいですからね。」




『はい!ありがとうございました!』




あ、まだ小さい。 拾われてすぐくらいの時かな?



胡蝶「いつか、Aと一緒に仕事ができる日を楽しみにしていますね。」





『はい!』





あぁ、結局しのぶさんとは何回かしか任務に行ってないや…



…しのぶさんには本当にお世話になったなぁ。










伊之助「おい、俺と戦え雪女!」





炭治郎「こら、伊之助!雪女じゃない。Aさんだ。」






『ふふ。いいよ雪女で。


みんな元気だね!私、元気な子大好きだよ。』






善逸「俺も大好きです!」






『ありがとう善逸君。

よし、じゃあ手合わせしてみる?伊之助君。』





伊之助「おう!」




長男タイプでしっかり者の炭治郎君。


普段は女の子好きだけどいざとなったら
とても頼りになる善逸君。



いつも好戦的で優秀な伊之助君。





みんなとってもいい子達だった…。



遊郭での任務も最後までめちゃくちゃカッコよかったよ。



なんなら私よりも全然みんな強かったし…。




……………。






あー、遊郭の任務、ねぇ……







そう思った瞬間、目の前のスクリーンが真っ暗になった。






? 全部終わったのかな?





すると再び画面に映像が流れはじめた。





あ、これ……。





そこにはAが妓夫太郎の攻撃から宇髄を庇っている所が映し出されていた。

EPISODE 113→←EPISODE 111



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪奈(プロフ) - え、もう最後めっちゃ泣きました!!感動した!! (2021年2月7日 12時) (レス) id: 20f17d6d24 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - アミさん» アミさんこんにちは!素敵なコメントありがとうございます!!私も沢山の方に読んでもらえると嬉しいです( *˙˙*) これからも頑張ります!! (2020年8月26日 20時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
アミ(プロフ) - 読みながら号泣しました。とっっても素敵な作品です!!!もっと色んな人に読んで欲しい…!!!!応援してます!!!!!! (2020年8月26日 19時) (レス) id: cc3c93fcc6 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとー。(プロフ) - (^▽^)/さん» コメントありがとうございます(T^T)めっちゃ嬉しいです!!相変わらずの駄作ですが、最後まで読んで下さると嬉しいです!!! (2020年8月19日 14時) (レス) id: f2066b104c (このIDを非表示/違反報告)
(^▽^)/ - 感動してめちゃ泣きましたっ!!楽しんで続編も見ますっ!( ノД`)シクシク… (2020年8月19日 13時) (レス) id: 1433fde6d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとー。 | 作成日時:2019年11月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。