検索窓
今日:1 hit、昨日:48 hit、合計:229,902 hit

アメリカ 2 ( ついったー ) ページ5









@Sugai_Shunki

カルフォルニアのディズニーランドに来ました

【 須貝田村Aのスリーショット 】


→ @****

須貝さんと谷ちゃんのTシャツおそろいだ!

→ @****

谷ちゃんすごい楽しそう

→ @****

前乗り出してんの可愛いな〜


@kaiseitamura

尊い

【 ギャラクシーズ・エッジの写真 】


→ @****

もしや見切れてるピースは谷ちゃん??

→ @****

頑張って映りこもうとしたのが分かるな〜

→ @****

谷ちゃん、田村さんの子と大好きじゃん 笑



@maetani_

田村くんお揃いにしてくれなかった!( `-´ )

【 3人のTシャツだけを写した写真 】



→ @****

3人でお揃いにしたい!って言ってる所が想像できる 笑

⤿ @****

断ってる田村さんも想像できます 笑

→ @****

もっと写真あげて欲しい!



@Sugai_Shunki

いつもより元気だわこの子

【 Aと田村の動画】



『 ねえ!田村くん!もっと早く歩いてよ! 』
田村 「 はいはい 」
『 歩いてないじゃん! 』
田村の手を引っ張って走り出そうとするA
田村 「 走んなよ! 」
『 なんでバレたの!急ご!早く行きたい! 』
田村 「 察するわ。ゆっくりでいいって 」
『 ねえ〜!須貝さんもなんか言って、あっ!撮ってる!』
須貝 「 バレた 笑 」



→ @****

小学生かな? 笑

→ @****

全力で楽しんでの可愛いな

→ @****

手握られても嫌がらない田村さんね

→ @****

少し谷ちゃんのこと引っ張って走り出すの止めるのカッコイイな、、、

→ @****

とにかく行きたい谷ちゃんVSゆっくり歩きたい田村さんの対決面白い 笑

盗まれた?→←アメリカ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:東大王 , 伊沢拓司 , QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なかま(プロフ) - りかさん» いえいえ!りかさんの満足がいくものが書けてよかったです!! (2019年12月8日 21時) (レス) id: e4b612cfe3 (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - なかまさん» リクエストに応えていただきありがとうございます!しかも長く書いてくださり楽しめました!これからも応援してます!楽しみにしてます! (2019年12月8日 20時) (レス) id: a8ea6340c8 (このIDを非表示/違反報告)
なかま(プロフ) - りかさん» ありがとうございます!実はYTFF見逃してしまって、探り探りで日曜日に描きたいと思います! (2019年12月5日 22時) (レス) id: e4b612cfe3 (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - なかまさん» リクエスト失礼します!昨日行われたytffのお話を書いていただきたいです!もしよろしければ検討して下さい! (2019年12月5日 13時) (レス) id: a8ea6340c8 (このIDを非表示/違反報告)
なかま(プロフ) - あやさん» いえいえ!喜んで貰えて嬉しいです!これからも頑張ります!! (2019年12月5日 7時) (レス) id: e4b612cfe3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかま | 作成日時:2019年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。