検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:230,027 hit

ページ20









伊沢 「 つか、何買いに行くの? 」

『 ふくらくんのケーキ!お祝いするんだって 』


はなおに預けられた五千円札を伊沢に手渡すA


伊沢 「 あぁ、今日誕生だもんな 」

『 そうそう!はなおくんに頼まれたの。
あとね、バースデープレートには のえりん って書くんだって〜 』

伊沢 「 はなおさんが考えそうだな 笑
いいじゃん、福良さん祝ってるのにプレートはのえりんね 」

『 パニックなるよね 笑 』






『 わ、ケーキいっぱいあるなぁ 』


ショーケースの中に並べられているたくさんのケーキを見ながら悩むA


伊沢 「 何にするとかきめてないの? 」

『 私のセンスに任せるって〜 』

伊沢 「 じゃあ、Aの食べたいのでいいと思うけど 」

『 え、ほんと?じゃあね、このモンブランかフルーツケーキがいいなぁ···チョコも美味しそう! 』

伊沢 「 ひとつに絞れよ〜 笑 」

『 だって全部美味しそうなんだもん!

んー········フルーツケーキにする! 』

伊沢 「 お、いいの? 」

『 うん、みんなが食べやすいのだとこれかなって。無難にフルーツたくさんだし、大丈夫でしょ! 』

伊沢 「 ん。すみません、このフルーツケーキひとつください 」

店員 「 はい、ケーキのサイズはどうなさいますか? 」

『 あー···5号で!誕生日用のプレートも付けてください。』

店員 「 では、プレートに名前は書きますか? 」

『 のえりん で!お願いします! 』

店員 「 かしこまりました 」





『 あ、ふくらくんが飲み物買ってきてだって 』

伊沢 「 じゃあ、時間あるしそっち行くか 」

『 うん、そうしよ 』


その後、無事に頼まれた飲み物もケーキも受け取り合宿をしている宿に帰ったふたりであった。

そして、無事にお祝いをしている動画も撮り終えた

結婚式( ついったー )→←のえりんのケーキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:東大王 , 伊沢拓司 , QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なかま(プロフ) - りかさん» いえいえ!りかさんの満足がいくものが書けてよかったです!! (2019年12月8日 21時) (レス) id: e4b612cfe3 (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - なかまさん» リクエストに応えていただきありがとうございます!しかも長く書いてくださり楽しめました!これからも応援してます!楽しみにしてます! (2019年12月8日 20時) (レス) id: a8ea6340c8 (このIDを非表示/違反報告)
なかま(プロフ) - りかさん» ありがとうございます!実はYTFF見逃してしまって、探り探りで日曜日に描きたいと思います! (2019年12月5日 22時) (レス) id: e4b612cfe3 (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - なかまさん» リクエスト失礼します!昨日行われたytffのお話を書いていただきたいです!もしよろしければ検討して下さい! (2019年12月5日 13時) (レス) id: a8ea6340c8 (このIDを非表示/違反報告)
なかま(プロフ) - あやさん» いえいえ!喜んで貰えて嬉しいです!これからも頑張ります!! (2019年12月5日 7時) (レス) id: e4b612cfe3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかま | 作成日時:2019年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。