検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:124,641 hit

ページ ページ41

*




久々に撮影に参加するため、仕事場に向かう。

オフィスに着くと、何人かの靴があって、執務室からは何やら話が盛り上がっているような声が聞こえた。


「おはようございます、なんかみんな元気っすね」

山「川上さん!お久しぶりです!」

福「おはよう〜」

伊「川上〜今日バレンタインだけどお前彼女からなんかもらったか??」

「単刀直入っすね。貰ったっちゃ貰いましたよ」

伊「えぇなにその微妙な回答!」



なるほど、バレンタインの話で盛り上がっていたのか。そしてさっきの間違ってはいないだろう。
ただそれより気になるものが目に入った。



「…あれって、須貝さん?」

福「あぁ、そうだよ、今ちょっと悶えてるけど」

「え?」

伊「ほら、あの両片想いだった2人がさ、いい感じになったらしくてさ」

須「はっ!?えっ??なに?俺片想いしてるのバレてたの!!!?」

「うるさっ」

山「分かりやすかったですからね、2人とも。お互いの気持ちには気付いてなかったみたいですけど」

須「えぇ、まじで…。まぁ、何でもいいんだけど、どうしよ、このチョコ嬉しすぎて食べれない…」

「いや食べてください」



そうか。あの2人は結ばれたのか。
山本が相談を受けてるらしいことを言っていたが、実ったなら本当に良かった。
そして気になることがもう1つ。



「そういう伊沢さんは?念願の手作りお菓子もらえたんすか?」

伊「それがさ〜〜〜、なんと貰えたんだよ!すごくない!?!?」

福「やっとだね笑」

山「おめでとうございます笑」

伊「え、なんで含み笑いなの!?俺めっちゃ嬉しいんだけど!!」

「あんま惚気ないでください」

伊「質問したのお前じゃねぇか!!!」



笑いに包まれるオフィスは、幸せな空気で満ちている。
それぞれがそれぞれの約束を果たせたようで良かったと、撮影の準備をしながら思った。



fin.


--------------------------------

バレンタイン2日前から3本お届けしました。
衝動的に書き始めたんですが、前のお2人の結果も書きたくて最後にまとめてみました。
作者はバレンタインチョコ買い忘れました。

誰かさんのために -izw→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浅間(プロフ) - いろさん» 返信が半年近く遅れてしまいすみません…!!!!コメントありがとうございました!好きと言っていただけてとても嬉しいです…。マイペースな更新で申し訳ないですが、もしよければ今後ともよろしくお願いします! (2020年7月15日 0時) (レス) id: 2921f9dd64 (このIDを非表示/違反報告)
いろ(プロフ) - 今更感すごいですがコメント失礼します!前々からすごく好きで見させていただいていたのですがとうとう好きが溢れました。好きです。失礼しました。 (2020年3月4日 21時) (レス) id: 5fbef9d1c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅間 | 作成日時:2019年10月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。