検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:579,182 hit

初のお仕事 ページ19

You said



初日の仕事っていっても、副マネだからあまりする事ない。



マネオッパがいるからね。



ありがとう、マネオッパ♡←



という事で、これからお世話になるスタッフさん方に挨拶してきます。




(BTS 控え室)



『失礼します。』



そこには、メイクさん、スタイリストさん、メンバー方がいた。




なんか、妙だな。



何で、メンバーみんなスタッフさんと仲良さげにいちゃこらしてるんだ?




わぁ…




ここの女性スタッフの皆さん、すごい美人さん多い。



さすが、BTS←



面食いめ←(お前もな)


んーでも、真面目に働いている人とメンバーと遊んでる人の差はなんだ?



メンバーが出ていったところで



『おはようございます。今日から防彈少年團さんの副マネージャーを勤めさせて頂きます。キム Aです。よろしくお願いします。』ニコッ





メイク1「今日からか……私はクォン ウジン。メイク担当。96line。」


いきなりため口か。感じ悪いな。確か、メンバーと遊んでたな。


メイク2「カン ミヨンです!!メイク担当で、98lineです!よろしくお願いします!!」


!!!!


可愛い!!何この子!?!?天使!?←


あぁ、なんか癒し系かな


UJ(ウジン)「お前は引っ込んで、仕事してろ!!」


MY(ミヨン)「っ…すみません。」


あぁ

メイク3「本当うざい、お前。あ、私わぁオ ナユン。メイク担当でぇす♡97lineだよぉ。」


はぁ


スタイリスト1「もたもたしてんじゃないわよ!!……A?さん、私はイ ハヨン。スタイリスト担当です。96lineです。」

なんなの

スタイリスト2「……あの、私はチョン サランです。………スタイリスト担当で、97lineです。よ、よろしくお願いします。」


この子、何かに怯えてる?それにしてもすごい美人


スタイリスト3「あんたも早くしなさいよ!!」


SR(サラン)「は、はい」


もう、


スタイリスト3「私は、チェ ユナ。一応、一番年上の95line。ここのリーダーやってる。スタイリスト担当。」









ここの連中はクズばっかだな。

やっぱりな→←一応ね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1210人がお気に入り
設定タグ:BTS , 反日 , ヨジャ副マネ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一夜草(プロフ) - 読者の皆様へ 「約2年ほど更新せず、アプリを久しぶりに開きました(汗)その間に機種変をしたのですが、垢の引き継ぎ失敗をしてしまいました(泣)そこで新しい垢を作り続編を書こうかと思います。よろしければこの垢から飛んでご覧ください。」 (2021年7月29日 2時) (レス) id: cc3a3b8962 (このIDを非表示/違反報告)
一夜草(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!時間の都合や先が思い付かないことで、更新が遅くなってしまいます。すみません(・・;) (2019年6月6日 0時) (レス) id: 706ae5311e (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 最高すぎます。この物語好きです。大好きですぅぅぅぅ 次回も楽しみにしています。頑張ってください! (2019年4月13日 23時) (レス) id: f67b27dce8 (このIDを非表示/違反報告)
一夜草(プロフ) - 全花さん» 面白いですか!?(*゚∀゚*)なるべく読者の方に笑ってもらえるように頑張っているので、とても嬉しいお言葉です!! (2018年4月6日 23時) (レス) id: 706ae5311e (このIDを非表示/違反報告)
全花 - めっちゃ面白いですwww読みながらずっと笑ってましたwww更新楽しみにしてます!! (2018年4月6日 1時) (レス) id: b34739f5cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一夜草 | 作成日時:2017年9月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。