検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:96,063 hit

ページ28

続きは最後の文から始まるのでここからRe:スタート(戻るな)





ありがとうね。



彰人『何で自分が置いたものも覚えてねぇんだよ。』

『歳じゃない?』

彰人『お前俺らと歳同じだろ』

『...まぁね』



そして、あーだこーだ話して時が過ぎました。(雑)


『って、もう5時じゃん、みんな帰らなくて大丈夫?』

杏『うわ、私帰らないと...、店の手伝いしなきゃダメだし。』


偉いねぇ、杏ちゃん


こはね『私も...買い物を頼まれちゃってるから、』


偉いねぇ、こはねちゃ((


冬弥『俺は別にまだ大丈夫だが...皆が言うのなら』


偉いねぇ(?)、冬y((


彰人『まぁ、俺はどーせ家に戻ったところで姉貴にパシられるだけだから。どっちでもいい』


偉いねぇ(?)、a((


冬弥『...なら、俺と彰人はもう少しだけ残ろう。』


なんでそんな嫌々な感じなんだよ。(そんなことない)


彰人『だな、暇つぶしにもなるしな。』


お前らもう帰れや。


『そっかぁ(フルシカト)、じゃあ私は、杏とこはねを見送ってくる。2人はどうする?』

冬弥『ああ、着いていこう。』

彰人『しゃーねぇ、俺も行く。』

杏『嫌々なら結構ですー、Aにだけ見送ってもらえれば充分だし。』

あらイケメン杏ちゃんっ((

彰人『あ?』

『喧嘩はよしてもらって。じゃあしゅっぱーつ。』

こはね『!?お、おー!』



合わせるこはねに拍手喝采。可愛い。

片手を控えめに上げるこはね、
それに合わせて杏ちゃんも元気よく『おー!』って言って片手上げる。
てぇてぇなぁ。コネクトライブのコメント当たった人いいなぁ。(黙れ)


そして冬弥もそれに合わせて『おー?、』って言って片手上げる。吹いちゃった。ごめんね。

彰人は呆れ顔でその様子を見てた。

協調性ないね。センスないよ。(?)


そして2人は仲良く手を繋いで帰りました。
カップルだろもう。CPだよCP。

PCじゃないよ。(黙)


『じゃ、私は2人のコップとかを下に持っていくから2人はなんかしといて。』

彰人『一気に持っていった方が効率いいだろ。』

『机の上ごちゃごちゃしてんの嫌だから。』

彰人『あっそ、』



んだてめぇ。

素っ気ない彰人をほっといて下に持っていく。



部屋に戻るとそこには誰もいませんでした。

いや部屋主が居ない間に何も言わず帰るとかねぇよな。


(ピロン)


通知が来た。


🪄】文字数制限が、、

ゞ→←【番外編】猫 / VBS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すてっき(プロフ) - 菜々美さん» ご指摘ありがとうございます! (2022年5月27日 3時) (レス) id: c7ba044402 (このIDを非表示/違反報告)
菜々美(プロフ) - すてっきさん» ページ3の「嫌い」の天馬司の所です。 (2022年5月26日 12時) (レス) @page3 id: 4d3d2a834d (このIDを非表示/違反報告)
すてっき(プロフ) - 菜々美さん» 指摘ありがとうございます、!ごめんなさい、話数をお聞きしてもよろしいでしょうか?、 (2022年5月26日 3時) (レス) id: c7ba044402 (このIDを非表示/違反報告)
菜々美(プロフ) - 指摘しますが、「目尻に」より、「目の下に」の方がいいと思います。目尻だと、鼻寄りじゃない方の、目の外側の方に大きな隈ができていることになるので・・・。 (2022年5月25日 19時) (レス) @page3 id: 4d3d2a834d (このIDを非表示/違反報告)
すてっき(プロフ) - モブBさん» わわ、再度コメントくださりありがとうございますっ!勿論負担にはなっていないのですが、更新頻度が遅すぎて、読者様を盛大に待たせてしまわないかと…。できる限り続編は書いていこうかなと思っております…!コメントくださり本当にありがとうございますっ。 (2022年2月12日 8時) (レス) id: c7ba044402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこたそ&すてっき | 作成日時:2021年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。