検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:217,716 hit

.33 ページ37

.

『信虎…?!』


声がした方に行くと椅子に座らされて拘束されている信虎と何故かスーツを着ているコーチがいた。


『コーチ、?』


どうしてここに?と聞こうとした声はコーチに遮られる。


ノア「あぁ、せっかくこれからだったのに見られてしまいましたね。」


信虎は私の方を見て必死に逃げろと言ってくる。

ただ少しずつ近づいてくるコーチを前に逃げることも出来ず少しずつ後ずさりして行き壁に追い込まれてしまった。

『……光輝先輩にも、、
光輝先輩にもこんなことしたんですか!!!!』


ノア「あぁ、あの子は違いますよ。
少し別の道に進めてあげただけです。」


『返して、、信虎も!光輝先輩も!!
何が目的なのよ!!』

ノア「まだそれは言えませんねぇ。」


『なにそれ……』


ノア「まぁ、いいでしょう。」

コーチはそう言ってまた信虎に近づき口に何かを入れ袋をかぶせた。

そしてその上からこれでもかと言うほど鈍器で殴りつけた。

『やめ、やめて!!!もう、やめて!』


目を閉じても耳を塞いでも聞こえてくる信虎の苦しむ声。

ポロポロと涙が零れて過呼吸になりながらも必死にやめてと叫ぶだけだった。

ノア「そろそろ意識が無くなった頃でしょうか。」

また笑顔で私に近づいてきて、

ノア「今日見たことをもし別の人に口外してしまうようなことがあったらその時はバスケ少年たちでも、あなたのお兄さんでもあの人のようになりますよ。」

信虎を指さしてそう言った。

『…絶対に言ってやるから!
竜先輩も陸先輩も海司先輩も、お兄ちゃんも!!
あんたなんかに負けるはずがない!』


ノア「おぉそうですか。
では無理やりにでも記憶を消しましょうか」


その瞬間殴られた衝撃で頭を撃ちそのまま気絶してしまった。

.34→←.32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな - 素敵な作品でした。続きはあるのでしょうか? (2022年4月20日 9時) (レス) @page38 id: 333f181d63 (このIDを非表示/違反報告)
こすけ。(プロフ) - めっちゃ続きが気になります!更新待ってます! (2020年11月19日 22時) (レス) id: 14e3683cc3 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ - 最後は貴族になるけど、兄のシニアと弟のシンタロウとの戦いが気になる! (2020年10月1日 15時) (レス) id: 7c80ee1801 (このIDを非表示/違反報告)
ちょりこ(プロフ) - うわぁ!すごく続きが気になります!! (2020年5月19日 0時) (レス) id: 5d7662bc4f (このIDを非表示/違反報告)
ざべす - 続き楽しみです! (2020年4月20日 23時) (レス) id: c4053671dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yyuu x他1人 | 作成日時:2019年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。