検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:12,540 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

手を引いてくれる人がいる。だからわたしも、前に進める。



「──今度は、わたしがあなたを連れ出してみせるから」



 暗闇で手を引いてくれたあなたの手を引けるように、救い出してみせるから。



──────────────



 続編、できました。


 シリーズ9作目。


 ついにここまで来ました。いつも読んでくださる読者様、ありがとうございます。



1作目↓


【殺戮の天使】天使か、生贄か。



 本家様に沿ったり、沿わなかったり。殺戮の天使の原作ゲーム、小説、マンガ、アニメ等の設定と、謎のオリジナル設定が入り交じってたりするので、ご注意ください。


 名前はカタカナをオススメします。


 まだまだ初心者なので、ミス等あるかもしれません。ご指摘あれば、コメントよろしくお願い致します。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:殺戮の天使 , ザック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リア(プロフ) - ゆゆさん» ゆゆさん、コメントありがとうございます!そしてお返事が遅れて申し訳ありません……!ようやく夢主が前に進む覚悟を決めることができました。残るフロアはあとわずかですが、ぜひ最後までお付き合いください。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします! (2021年9月25日 2時) (レス) id: d0c52e385f (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 続編おめでとうございます!!楽しみに待っていました!夢主ちゃんが、きちんと前を向いて進んでいけそうなので、ホッとしました。次はいよいよB1……。夢主ちゃんがどう動くのか、とってもワクワクしています。リアさんのペースで、更新頑張ってください!! (2021年9月4日 17時) (レス) id: 0ff7621059 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リア | 作成日時:2021年9月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。