検索窓
今日:25 hit、昨日:81 hit、合計:459,791 hit

プロローグ〜始まり〜 ページ2


 

  私の人生が大きく変わった日がある



  あれは大学が終わり



  駅から自宅に帰る途中だった





  「すみませーんテレビ局のものですが

  インタビューよろしいですか?」





  街角インタビューと言われるものをやっていた



  断る理由もないし



  自分でも知っている番組だったので受けた





  「もしかして声優の卵さんだったり??」


  『いえ?至って普通の大学生ですよ』


  「そうなんですか!素敵な声だなと!!」





  回答している途中に

 

  テレビ局の人にそんなことを言われた



  アニメは好きだし声優さんは尊敬しているので



  ただ素直に嬉しかった



  憧れていた時期はあったが



  結局「アニメは趣味に鑑賞するのが1番」



  と言うところに落ち着いていた





  このときはこのインタビューが



  人生を変えるとは思いもしなかった



  ただ気まぐれで受けたこのインタビューが

 

  紛れもなく自分の人生の転機となったのだ





  この番組が放映された日



  恥ずかしいと思いつつも確認してみた



  スタジオにいるタレントさんたちも



  声を褒めてくれていたので気分高揚のまま



  ベッドで眠りにつこうとSNSを開いた時だった














  『は・・・・・?』









  そこには睡眠欲を吹き飛ばす



  光景が広がっていた

・→←人物像



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (684 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2615人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのり(プロフ) - この作品大好きです!!更新待ってます!! (4月26日 23時) (レス) id: 2ffbd373da (このIDを非表示/違反報告)
名も無きモブ4 - 続き待ってます!!最高すぎです! (2022年9月5日 23時) (レス) @page37 id: 51670c36b5 (このIDを非表示/違反報告)
ぷかぷか風船 - 楽しみに待ってます〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2022年8月26日 14時) (レス) @page37 id: e691474563 (このIDを非表示/違反報告)
rico(プロフ) - おおお終わり!?そんなぁ〜、…更新待ってます (2022年8月24日 21時) (レス) @page37 id: 7e96d8cccf (このIDを非表示/違反報告)
gtuysut5843…(プロフ) - うわぁぁぁぁ!!!めっちゃ好きです!杉田さんがそのまんますぎるww再現度たけぇw個人的にツボなのでめっちゃ嬉しいです!更新楽しみにしています! (2022年7月19日 2時) (レス) @page37 id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽていと | 作成日時:2021年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。