占いツクール
検索窓
今日:102 hit、昨日:197 hit、合計:60,062 hit

会いたいときに会える今 ページ10

週の始まり。
空は青く澄んでいる。


Aは何故だろうか頭がやけにすっきりとしていた。


そのせいか、グループ決めで強引な流れで沢くんと同じになったことも
テーマが予想外のものだったことも
すべてをなんなくどっしりと受け止めることが出来た。


それから、
クラスの女子達がここ最近よく出す話題。

ー 携帯聞けた?
ー 私アドレス渡したよ。
ー ほんとまじやばいよね〜あの2人。


「…なんか取って喰われそうな勢いですね。」


今日も教室の中で聞こえる話に、
栗野さんがそわそわと落ち着かない。

以前からどうやらあの中の見えない入りづらそうな珈琲店に、凄いイケメンがいるとたまに話には出ていたが、
今やそれが知れ渡りそしてもれなく凄いイケメンが2人。
それぞれにタイプの違う2人に、ねぇねぇどっち派?とまで話が発展している。


「Aさん、どっち派ですかぁ」

隣の席で机に力無くうなだれる栗野さんに

「なに、どうされましたか?」 笑って聞くと


「なんかこれだけ目の前で騒がれてるの見ると…日本のここ、このクラスだけでこれで…あーもー韓国では女はよりどりみどりだよね、なんて突きつけられる当たり前の現実に今打ちのめされています〜。」

息もつかずいっきに話して、また、こてんと机に頭をのせる。

Aは、ううむ確かに、と深く同意。

ジョングクくんも、…テヒョンくんだって男なわけで、女の子に言い寄られたらそんなの悪い気はしないよね。
今迄だってそれは色々あっただろうし。
考えたくないけれど、それは出逢う前のことだからそれはそれ。
他の人と恋愛をしてきたのは自分だって同じ。


けれど、
これから先、テヒョンくんは誰かを大切に想ったりするのかなぁ、自分じゃない、誰かを…

ということを考えると心の1番脆いところがぽろぽろと壊れていきそうで。
Aはそこは考えない。



テヒョンくんが日本にいられる時間。
それがずっと短くなって、タイムリミットがすぐそばまで迫っている。

あの時。告げられた現実に耐えられなくて
テヒョンくんを置いて帰って
その後散々、ひとり、部屋でとことん落ちた。

とことん落ちて、残った想いはやっぱり

ただ、テヒョンくんが好き、という非常にシンプルなもの。


だから、決めたのだ。


今日は学校終わりに居残り作業をして
帰り時間はちょうどミモザの閉店時間前。

外へ出ると薄暗くなっている。
涼しく感じる空気を吸って
Aは足早に、駅へと向かった。

.

2→←Memories of MIMOSA



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2440人がお気に入り
設定キーワード:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽるこ(プロフ) - ミキさん» 返信が大変遅くなりました!ミキさん、ありがとうございます!更新すると温かいコメントを届けて頂き、惚れそうです。笑 プライベートがひと段落ついたら後はストップ無しでエンディングまで書きます。どうか最後まで見守って下さい! (9月23日 21時) (レス) id: 0ba6c9eae1 (このIDを非表示/違反報告)
ミキ(プロフ) - うわぁ〜、また想像を掻き立てられる…(笑)。主人公ちゃんが、真摯に自分の想いを伝えようとしているところに何だかじわっと胸にくるものがありますが、テヒョン君は思わず抱きしめたくなっちゃったのですね!じんわりとドキドキの両方をありがとうございます♪ (9月16日 0時) (レス) id: be38181257 (このIDを非表示/違反報告)
ぽるこ(プロフ) - 10969さん» そうなのです。昨日で丁度1年でした。こんなに長く書いてるなんて…驚きです。1年経ったことを気付いて下さるなんて、そして温かいお言葉を添えて頂けて、じいんときております。こちらこそ、感謝致します!色をさす、とはなんと素敵なお言葉でしょう。幸せです。 (9月12日 14時) (レス) id: 0ba6c9eae1 (このIDを非表示/違反報告)
10969(プロフ) - このお話を書かれ始めてから、今日で一年なんですね。いつもぽるこさんの綺麗すぎる描写に憧れに近い気持ちで読ませていただいています。素敵なお話で癒やしてくださって、生活に小さな色を指してくださってありがとうございます。このお話に出会えたこと、感謝します。 (9月11日 22時) (レス) id: 6d03a2257a (このIDを非表示/違反報告)
ぽるこ(プロフ) - たきゆさん» お母様絶対絶対可愛い筈です。可愛いだけでは無い面もあるかもしれませんよね。これからの展開、見守ってくださると思うと百人力で突き進めます。コメント、ありがとうございます! (9月8日 23時) (レス) id: 0ba6c9eae1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽるこ | 作成日時:2019年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。