検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:272,768 hit

From Korea to Korea. ページ6

.


.



『…出ませんよ。』


『かけ直してくるでしょ?』


『向こうからかかってきたこと無いんで、どうだか。というか、なんでかけさせたんですか。』


『んー、その子と話してるグギを見たかったからかなぁ。』


『もうかけませんよ。』


高層のマンションの一室。
窓から見える眩しい景色。


淡いピンクの前髪から覗く目を細めて
眉上に手をかざして
ソウル市街を見下ろす。


『ねえ、こんなにいい天気なのに、さっきからずっと何やってんの。』


見下ろしながら、後ろのダイニングテーブルでテキストを広げるその人に言うと


『全然終わらないんですけど。ジミニヒョン、手伝ってください。』


肩を鳴らし答える声。


『日本でバカンス漬けのツケだよね。ちゃっかり女の子作ってるし、

悪い子だね?』


振り返って微笑む瞳。


冷房のよく効いた部屋に
携帯から流れるアップテンポの洋楽。


『悪い子でもいいって許可を得ました。』


ボールペンを片手でくるくる回し
くりっとした瞳で坦々と返す言葉に


『その子、あれでしょ?Aちゃんの友達でしょ?遊ぶ相手間違ったと思うよ。ね、ヒョン。』



可愛く首を傾げて、
ソファーに浅く座る人に目を向ける。


イヤフォンをしたまま手にした資料にペンを走らせるその人は
向けられた視線に気付き、イヤフォンを外す。


『ああごめん、なんだって?』


『グギが日本で女の子を泣かせてるって話です。
それと英語の課題が全然手に負えないって話です。』


『それはあまり感心しないな。英語はやっつけ作業じゃ身にならないって、ヒョンの話いつも聞いてないね?

の前に、待って。グギも日本の子と?』


少し驚いた表情でダイニングへ視線を投げる。


『テヒョンのと一緒にしちゃ駄目ですけどね?
2人とも日本で楽しんじゃってさぁ、』


窓枠に寄りかかり弧を描く瞳。



ソファーとダイニングと窓と
丁度トライアングルに位置する3人。


『…テヒョンは反動が怖いな。』


『ヒョンは今回テヒョンに合わせて帰国したんでしょ?』


その問いに
ソファーに深くかけ直して
思い出したように口を開ける。


.

From Korea to Korea.→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1900人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミキ(プロフ) - えっ、えっ!ぽるこさん、私なんかにそんなお言葉(感涙)…冥土の土産にしますっ!6章のラスト!!大好きな感じですっ。ぽるこさんの言う、勝手に登場人物達が動いてる感覚?言葉が降りてきてるのですね!まさに神がかってる!噛み締めて読んで、余韻に浸ってます♪ (2019年8月25日 23時) (レス) id: be38181257 (このIDを非表示/違反報告)
ぽるこ(プロフ) - リオさん» まだ楽しめる、その様に受け止めて頂けましたか…涙。一体いつ終わるのかと作者すら感じている中なんだか救われました。ある意味生きもの、正にそれです。要は作者が1番楽しんでるのです。とても素敵な目の醒めるコメント、感謝します。 (2019年8月25日 16時) (レス) id: 0ba6c9eae1 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - 次章もまだまだ楽しめるんですね!うれしいです!作者様の仰る事分かります。登場人物が勝手に動くというやつです。この作品読んでると脳内で勝手に映像化されますもん。ある意味生きものなのでしょうね。それぞれに心がありますし。とても素敵な作品ですね。 (2019年8月25日 9時) (レス) id: ba173bb279 (このIDを非表示/違反報告)
ぽるこ(プロフ) - ミキさん» ミキさんの綴るお話が読んでみたいと思う作者です。いつも胸に響くコメントの文面、作者には勿体無い位。温かい応援をありがとうございます。最終章でお待ちしてますね! (2019年8月25日 1時) (レス) id: 0ba6c9eae1 (このIDを非表示/違反報告)
ぽるこ(プロフ) - マミさん» 作者も、早くラストを迎えたいような迎えたくないような、そんな中亀のように進めております。温かいコメントを胸に更新頻度を上げつつ突き進みますね!ありがとうございます! (2019年8月25日 1時) (レス) id: 0ba6c9eae1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽるこ | 作成日時:2019年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。