検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:96,862 hit

40 ページ40

蒼太side





「…立てるか?瑠璃」




瑠璃「やだ、蒼太は瑠璃が立ったらいなくなっちゃう!椎奈さんの所行くんでしょ!?」






瑠璃は叫ぶように俺に言った。
瑠璃は俺がいるから弱くなってしまったのか?






「大丈夫…俺はどこにも行かないよ」






瑠璃「嘘だ!瑠璃わかるよ!蒼太女の子の匂いがする。椎奈さんの匂い、まるでキスでもしたのかのような濃い匂い」









身体中がゾッとした。






瑠璃「椎奈さんに蒼太は渡さない!瑠璃と一緒にいてよ!」





「…あぁ、心配するな?大丈夫だから」








どうしようどうしようどうしよう

その言葉しか頭になかった。
今に始まったことじゃない。
瑠璃は俺がいなきゃいけない…



でも…俺は







真斗「おい!瑠璃!大丈夫か!?」







「…真斗」




真斗「あとは俺が面倒見るから…」







瑠璃「真斗ー瑠璃足がすくんで歩けない!おんぶして!」


真斗「はいはい」








俺たちは変な関係だ。


真斗も瑠璃も、俺も


誰かを思ってる。
だけれどそれが少し違う。









―――ガチャ







椎奈「…おかえり」




「ただいま、お姉さん」







俺はこの人の前でだけ、素の自分になれる。

だから、この場所を手放したくないんだ。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 名前変換オリジナル , ドS   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲羅(プロフ) - ずっと待ってます!頑張ってください! (2020年11月26日 19時) (レス) id: 48e52be5f7 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 了解です! いつも素敵な作品をありがとうございます(*´ω`*) (2020年11月26日 0時) (レス) id: b8ba54da77 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 了解でっす!いつでも待ってます!! (2020年11月26日 0時) (レス) id: 5aab78de35 (このIDを非表示/違反報告)
あんなつ♪(プロフ) - すっごく好きです!!頑張ってください! (2020年11月1日 22時) (レス) id: 2efed111d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年10月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。