検索窓
今日:6 hit、昨日:188 hit、合計:96,542 hit

26 ページ26

それからの事、ごく普通に生活ができていた。
蒼太はやっぱり私以外には猫を被っているし、意味のわからないちょっかいを出されている。





しかし、とある朝の日の事






蒼太「あ、お姉さん今日友達連れてきたいんだけどさ」




「友達ってこの間の?」



蒼太「そう、瑠璃と真斗」







えぇ、いいの?!私達が一緒に暮らしてるの、瑠璃って子にバレたら厄介なんじゃないの…?




「…あの、私は出かけてくるよ!私いたら友達にも気を使わせるだろうし」



蒼太「え、いいの?…無理してない?」







こんな時に、心配されている場合じゃないよ!
私がまたあの修羅場に巻き込まれるのは勘弁なのよ



「いいって、気にしないで?」







蒼太「…うん」









と言ったとものの、どこに行こうかな…
急に決まったことだから、何も分からない

愛梨予定空いてるかな…?
でも合コン誘われたらめんどくさいからなー




……大学で勉強してくるか









――――――



蒼太side




瑠璃「蒼太の家行くの初めて〜!」


真斗「蒼太の家って言っても、蒼太の親戚の家なんだろ?」


「そうそう、俺は居候だからね」






瑠璃と真斗とは中学からの友達だ。
元々瑠璃と真斗は仲が良くなかった。

今となっては打ち解けているが、俺が2人のそばにいないと…




もう、あんな事は怒って欲しくないから

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 名前変換オリジナル , ドS   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲羅(プロフ) - ずっと待ってます!頑張ってください! (2020年11月26日 19時) (レス) id: 48e52be5f7 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 了解です! いつも素敵な作品をありがとうございます(*´ω`*) (2020年11月26日 0時) (レス) id: b8ba54da77 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 了解でっす!いつでも待ってます!! (2020年11月26日 0時) (レス) id: 5aab78de35 (このIDを非表示/違反報告)
あんなつ♪(プロフ) - すっごく好きです!!頑張ってください! (2020年11月1日 22時) (レス) id: 2efed111d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年10月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。