検索窓
今日:42 hit、昨日:89 hit、合計:342,750 hit

決断した日 ページ2





2019年___



私達のグループに新しく4人のメンバーが入った



1人は関西Jrの向井康二君、1人は宇宙Sixから来た目黒蓮君、1人は少年忍者から来たラウール君




そして、私と同じ女の子の如月 由佳(きさらぎ ゆか)さん




この時はとても嬉しかった




同じ女の子同士でやっていけるんだ!って思ってた自分がバカみたいだった




メンバー皆が由佳さんの方に行く




佐久間「由佳!このアニメ面白いよ!」




渡辺「はっ!お前、洗顔しかしてないの!?嘘だろ…」




ラウール「由佳ちゃん!勉強教えて!」




そりゃあ、由佳さんは私と違って歳が近いだろうし…何より私より可愛くて、美人だもん




だけどさ……




私の方が皆の事誰よりも知ってるんだよ?



私の方が皆と居た時間が長いのに…





深澤「A?どうしたの?」



『ふっか…なんでもないですよ』





なんか疲れたな




私、なんでジャニーズなんかやってるんだろ




楽しいから?もちろん楽しいよ、ファンの子達に会えるし…何より仕事が大好きだから




でもね、今はそれが思えないの




辞めたい……




……!!あ、辞めればいいんだ!




別にジャニーズじゃなくても仕事はできる!




そうと決まれば社長に相談!!




と、その前に……



「Aちゃーん!スタンバイお願いします!」



『はーい!』



仕事頑張ってきます!

決断した日2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1053人がお気に入り
設定タグ:声優 , snowman?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - 初めまして。今回はじめえて主さんの小説読みました。自分もスノと声優の設定考えてたので、ぴったりだし面白いので応援してます! (8月7日 12時) (レス) id: 70b8e338d9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - Snow Manとジャニーズ全グループと声優さん大好きですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (2023年3月18日 12時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)
ねう。(プロフ) - 続きが気になるすごく面白かったです!声優さん大好きなので読んでてすごく楽しいです!!一つだけ気になったのですが2006年生まれですと、高一ではないでしょうか…?そういう設定だったらすみません!!1つ下だなと気になったもので、笑 更新楽しみにしてます! (2023年1月8日 16時) (レス) @page38 id: dee5bda7f0 (このIDを非表示/違反報告)
童磨(プロフ) - 由香は悪女なの?いい人なの? (2023年1月2日 19時) (レス) id: 034e0a3f60 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてち421(プロフ) - にふらー@低浮上さん» 全然構いません!嬉しいです!逆にいいんですか!? (2023年1月2日 0時) (レス) id: 0239a939e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてち | 作成日時:2022年12月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。