検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:52,976 hit

お手本 ページ46

結「まじで良かったね、奈々。」


奈「うん!ほんとに、奇跡だよ!!」


結「奇跡て。」


奈「初めて声かけられたし、ほんとに幸せだあ・・・」


結「大袈裟だな。」


奈「ねえ結衣、私やっぱり頑張ってみようかな!」


結「え、」


奈「私、ろくに話したことなかったけど、それってよく言えば、まだまだこれからだってことだと思うんだ!」


結「やっと気付いたか・・」


奈「え?」


結「そうだよその通り。これからたくさんアピールすればいいじゃん。」


奈「!、うん!」


結「白布くんに好きな人がいるっていうのは大問題だけど、」


奈「・・うん・・・」


結「それだって逆に言えばお手本にできる人がいるってことじゃないの?」


奈「!」


結「でも、全部真似すればいいってことじゃないからね、限界もあるし、奈々らしさだっt「そっか!!そうだね!」・・・え、?」


奈「あかりちゃんを真似すればいいんだ!そしたら・・・、」


結「うん・・、えっとね奈々、」


奈「白布くんに、好きになってもらえるかもしれない・・・」


結「・・奈々、確かにそうだけど、」


奈「結衣、私決めたよ。頑張ってみる。」


結「え、あ、うん・・」


奈「そしてまず私がしなきゃいけないこと、それは・・・」


結「・・・・・、」


奈「あかりちゃん観察!だよね!!」


結「・・・は?」









あかりちゃん観察、1日目。


今日は朝からずっとあかりちゃんを観察している。


昨日あかりちゃん観察をすると言った時、結衣に微妙な顔されたけど、



・・・自分でもやばいことしてるって、わかってます。



でもやりたいし、誰にも迷惑はかけてない、・・はず!


少し呆れた顔で私を見る結衣を放っておいて、私は友達と話しているあかりちゃんに向き直る。



・・・あかりちゃんは、今日も可愛い。



さらさらの、毛先が少しだけふわっとしてる髪はきれいで、すれ違うといい匂いがするし、


荒れ1つない真っ白ですべすべな肌と、つやつやして形の整った唇。



うん・・可愛い。



私がどんなに頑張ったって、あの顔は目指せない
・・・


1つ追いつけられないものを知って、小さくため息を落としてしまった。



他・・他のもので頑張ろう・・・




1時間目、英語。




澤「ジムとキャシーの間に何かあったに違いない。今日はお互いにまったく話していない。この英文をー、華原!訳して。」



!、あかりちゃん・・!


名前に反応して、私はぱっと顔をあげた。

観察→←安心な隣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしお - いえいえ!こちらこそ要望に応えられずすみません・・・実は要望なんて初めてですごく嬉しかったんです。本当にありがとうございました。本当にごめんなさい。 (2019年5月7日 19時) (レス) id: e698fce4ed (このIDを非表示/違反報告)
百花(プロフ) - 理由があったんですね! 何も考えずにコメントしてしまい、申し訳ありませんでした。 (2019年5月5日 9時) (レス) id: bd93b7215e (このIDを非表示/違反報告)
おしお - 他にも読者様の中に「夢主を自分の名前に変換したい。」と思っている方がいらっしゃいましたら、参考にしたいので是非コメントで教えて下さい。 (2019年5月4日 13時) (レス) id: e698fce4ed (このIDを非表示/違反報告)
おしお - 百花さん» ご要望ありがとうございます!夢主の名前を自動変換不可能にしているのには理由があるので、申し訳ないのですが少し考えさせて下さい。やり方は知った上です。本当にすみません。 (2019年5月4日 13時) (レス) id: e698fce4ed (このIDを非表示/違反報告)
百花(プロフ) - 要望なんですけど、主人公の名前、自分の名前にできませんか? (名前)って入れればその人の名前に自動変換してくれるんですけど、もしやり方わからなかったようならごめんなさい。 (2019年5月3日 18時) (レス) id: bd93b7215e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おしお | 作成日時:2019年3月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。