検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:52,973 hit

ページ43

結「ねえ奈々。」


奈「なにー?」


結「白布くんのことは諦めたんじゃないの?」


奈「・・・諦めようと思ったよ?叶うわけないし・・。」


結「うん。」


奈「でも、やっぱり出来ない。好きなまんまなの・・・」


結「なんで?そもそもまともに話したことなんてない相手じゃん。」


奈「そうなんだけどおおお・・・」


結「もう・・」



勇気も自信もない私が好きでいるだけ無駄だ。


そんなこと分かってる。


けど、目はいつだって彼を追っているし、


たとえあかりちゃんでも、彼と話している子がいれば図々しくも嫉妬する。


多分、付き合うことだって、夢に見てる。



奈「私、ほんとしょーもない・・・」


結「・・奈々。」


奈「ん?」


結「そんなに好きならさ、頑張ってみればいいんじゃない?」


奈「そんな・・・頑張ったって、振り向いてくれないよ、きっと。」


結「決めつけることでもないでしょ?」


奈「・・・・・。」



結衣の言葉は正論だ。ぐうの音もでない。



奈「もし私が頑張ったとして、」


結「うん。」


奈「上手く、いくと思う?」


結「その可能性は100%でもないし、0%でもないでしょ。わかんないよ。」


奈「だよね・・・」


結「奈々さ、去年の自分覚えてる?」


奈「え?」


結「奈々がいきなり白鳥沢に行きたい、なんて言い出して、元々そこまででもなかった偏差値を30もあげたでしょ。」


奈「あー・・そうだね。」


結「志望理由のほとんどももただ行きたい!みたいな感じなのにさ、毎日一生懸命勉強して、最後はちゃんと受かった。」


奈「・・ うん。」


結「つまり、奈々には頑張る力がある。」


奈「!、・・・・」


結「そしてそれは、恋にだって通用する力なんじゃないの?」


奈「・・・・・。」


浴「頑張ってみたらいいと思うけどなあ。」


奈「・・・結衣。」


結「ん?」


奈「・・ありがと。ちょっと考えてみる。」


結「そ。なら良かったかな。」


奈「・・・・・。」


結「あ、そういえば知ってる?」


奈「何?」


結「今日、席替えだって。」









佐「はーい、じゃ、全員このクジ引きにこーい。」







雑に4つ折りにされた紙を開いて、自分の席の番号を見る。




移動のための荷物をまとめつつも、目は白布くんを追いかけていた。


白布くん・・どこなんだろ。








もし、



もし、隣だったら。








奈「・・・・・え。」








好きな人が、隣の席だったならば。

運→←悲しい恋 ??side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしお - いえいえ!こちらこそ要望に応えられずすみません・・・実は要望なんて初めてですごく嬉しかったんです。本当にありがとうございました。本当にごめんなさい。 (2019年5月7日 19時) (レス) id: e698fce4ed (このIDを非表示/違反報告)
百花(プロフ) - 理由があったんですね! 何も考えずにコメントしてしまい、申し訳ありませんでした。 (2019年5月5日 9時) (レス) id: bd93b7215e (このIDを非表示/違反報告)
おしお - 他にも読者様の中に「夢主を自分の名前に変換したい。」と思っている方がいらっしゃいましたら、参考にしたいので是非コメントで教えて下さい。 (2019年5月4日 13時) (レス) id: e698fce4ed (このIDを非表示/違反報告)
おしお - 百花さん» ご要望ありがとうございます!夢主の名前を自動変換不可能にしているのには理由があるので、申し訳ないのですが少し考えさせて下さい。やり方は知った上です。本当にすみません。 (2019年5月4日 13時) (レス) id: e698fce4ed (このIDを非表示/違反報告)
百花(プロフ) - 要望なんですけど、主人公の名前、自分の名前にできませんか? (名前)って入れればその人の名前に自動変換してくれるんですけど、もしやり方わからなかったようならごめんなさい。 (2019年5月3日 18時) (レス) id: bd93b7215e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おしお | 作成日時:2019年3月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。