検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:69,209 hit

ティータイム ページ34

『あ、ありがとうございます。』




たくさんあったので、1番好きなフィナンシェを選んだ。



それをアイスティーの横に置いてから、先にアイスティーを一口飲む。




『・・・美味しい。』




ふわっ、とアールグレイの香る美味しい紅茶。



冷たくて飲みやすいので、そのまま2口ほど飲んだ。




優「でっしょー?ちょっと高めの茶葉なのよ。」



『優子さんの入れ方も上手なんですよ。』




そう言うと、優子さんは優しい目をした。




優「ほーんと人を褒めるの上手いわねー、あかりは。」




褒められたのが嬉しくて、少し笑ってしまう。




優「で、だけど。」



『?』



優「あかり、この夏ピアノ以外に予定あるの?」



『・・・とりあえず宿題することだけ、ですかね』



優「勉強抜きで。」




優子さんが呆れたように言う。



・・・勉強抜きか・・




『・・・うーん、今のところは何も・・・はっ!』



優「何、何!?」



『・・・・デート、します。』




そうだ、1番忘れちゃいけないやつ!



これがあった。




優「ほ、本当!?あんた・・・ついに彼氏が!?」



『あ、や、彼氏、じゃなくて・・・』



優「あら、じゃあ男友達と?」




友達・・・



白布くんは、友達・・・とは、ちょっと違う気はするんだけど・・・




『ま、まあ、そんな感じ・・で。』



優「へえ。あかりにも男友達いるのね〜。」



『そ、その人だけです。他の男子とは・・あんまり。』



優「ふ〜ん。あ、でも昔1人いたわよね。あかりが仲良かった男の子。」



『・・・はい、いましたね。』




その子は、ピアノで知り合った男の子。



今はどうしているんだろう・・・




優「それにしても・・デートねぇ。どこ行くの?」



『花火大会です。』



優「あ、それ仙台のやつ?あずも行きたいって言ってたわよね?」



あ「うん!おっきい花火見たい!」



優「そうね。私達も多分行くわー。会えるといいわね。」



『はい!』




すると、優子さんがニヤニヤしながら私に聞いてきた。




優「その友達って、イケメン?」



『そ、それはもう、・・・すごくかっこいいです。』



優「へぇー、あんたのお父さんよりも?」




・・・まあ確かにお父さんもイケメンなのだけれど・・。




『私的には・・・白布くんです。』



優「ふぅ〜ん?臣くんより?やるなあ。ていうか白布くんっていうんだ。」




あっ・・・名前言っちゃった。




『っ、はい。』

恋・・とは→←夏休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショコラ - おしお久し振り!見てくれてるか分からないけど笑無事第一志望受かったよ!ありがとう!m(_ _)m今ね吹部でトロンボーンやってるよ!私も期間あけちゃってごめんね泣1年以上。。。笑お互い頑張ろうね!!今めっちゃアニメと声優さん好きになったんだよw高校生楽しむね! (2021年2月24日 21時) (レス) id: 19dced2a67 (このIDを非表示/違反報告)
おしお - オーディションは落ちちゃったんだね・・緊張しなかったの!?すごいね!見開き5ページ暗記もすごいよ!さすがショコラだね〜。そうなんだ!小説が!それはもう恋だね笑おしおは彼氏とつづいてますよー笑そっか!そうなのーショコラって人いて、ハニワ歌ってたからさ〜 (2020年1月25日 1時) (レス) id: 12731af34f (このIDを非表示/違反報告)
おしお - ごめんんんんんんんん、またすごい期間空いちゃったああ泣ほんとに忙しくて、・・ごめんねショコラ。期末テスト!ていうかもう受験だね!行きたい所には受かりそう?もしかしてもう受かった!?勉強ラストスパートがんばれ!応援してまっす! (2020年1月25日 0時) (レス) id: 12731af34f (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - いいなー、バンド。ううううう←勇次郎さ!?12月1日にさ、ノンファンタジーの小説だすんだって!!!!泣く。次の日、目、腫れたな←恋ですか。いやいや。ってか、おしおは?どうなのー??TikTok??してなああい!!!!え?同じ名前の人いたの?? (2019年11月22日 17時) (レス) id: c36f6bb766 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 2ヶ月………久しぶりいいい(泣)今日、期末テストが終わりましたあああ←オーディション??落ちるに決まってんじゃん!!!!でもね、後悔はしてないよ。全く緊張しなかったし。見開き五ページ、全部暗譜したから、オーディション、楽譜一切見なかった!!!!← (2019年11月22日 16時) (レス) id: c36f6bb766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おしお | 作成日時:2018年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。