検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,952 hit
.






「少し、君に興味が湧いたよ」






「僕には、君が必要みたいなんだ。

だから、離れないでくれたまえ」






ドーパントに襲われた時、助けてくれた彼。




そんな彼は特殊な存在でした・・・。







*:†:*:†::†:*:†:*



・今作品は私の親友に頼まれ書き始めた物です


・実際の仮面ライダーWと違う所が多々有ります


・注意やダメ出し等
  コメ欄にて受け付けております


・但し悪口は他の読者様の気分を害す場合が
  有りますので削除させて頂きます


・それでは宜しくお願い致します





.執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック














test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海理 - 今日、この作品を見てとても面白かったです。続きが気になりました。 えーと、あと地球の本棚は地球をほしと読みます。長文すみません。 (2019年3月9日 20時) (レス) id: f453f15264 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ライトさん» 私が言うのもおかしいのですが、地球の本棚で合っていますよ (2018年3月6日 19時) (レス) id: 7819f9709b (このIDを非表示/違反報告)
ライト - あの…地球の本棚ではなく、星の本棚では?間違っていたらすみません。 (2017年4月15日 23時) (レス) id: 89cef5e76a (このIDを非表示/違反報告)
岩里(プロフ) - ゆきりんさん» アドバイス有難うございます!自分でも違和感を感じていたのですが原因が分からなくて・・・(笑)助かりました! (2016年1月30日 8時) (レス) id: d68c933986 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきりん - タイトルの私だけのだけとのみぞ意味同じなので、どちらかを消したほうがいいと思います。 (2016年1月28日 8時) (レス) id: 8f2d863b8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩里 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chisaco17/  
作成日時:2015年7月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。