占いツクール
検索窓
今日:210 hit、昨日:359 hit、合計:2,023,138 hit

上書き ページ8









『自らの意志でキスをするならば、自ら近づき、触れたくなるもんだろ』





咄嗟にシリシさんの言葉が重なって、堪えていた涙がポロポロと溢れ出した。






「あー…」と溜息交じりの声と共に、二宮さんがその胸元に私の頭を引き寄せる。


ギュウッとそのまま私を固く抱きしめた。





「…ごめん。あんなの見せて。」



優しい声色が、わだかまりを溶かし、安堵に変え、余計に涙が込み上げる。


ゆっくりと首を振ったら、深く息を吐く音がして、それから、髪に指が優しく通された。




「あれはほんとに俺が悪かった。や、まあ…何言っても言い訳けでしかないけど。ちょっと気をとられた隙にね…。」


そこで、少しだけ言葉が止まる。



「……?」

顔をあげたら、苦笑いの二宮さん。その腕にクルンと横に転がされて、起きたばかりの時と同じ抱き枕の体勢に変わった。



「あ〜っと…さ。先に言っとく。」



ジッと胸元から少し顔を離して見つめたら二宮さんはフウと観念したように溜息を付いて、おでこをコツンとつけた。



「……リリイに関わらず、あなたと知り合ってからは、本気で誰とも何もない。あなたが目撃した“事故”以外は。」


「……“事故”」


「そ。事故。俺の完全不注意。他に気ぃ取られてて、脇が甘くなった。」




リリイさんとのキスが…事故…




「で、でも…リリイさん、“ステディ”って…」

「あー…言ってたね、そんな事。
や、でもAと出会う前の話だよ?」



元カノ…なのかな?
出会う前だって言ってるから、あまり掘り下げるのはな…

でもリリイさんは今も二宮さんが好きそうだし…。



「まぁ、とにかくさ。リリイであろうが誰であろうが、あなた以外とああ言う事になったのは、マジで不覚です。」



“あなた以外”…



何の違和感もなく放たれた言葉に、心にかかっていた靄が晴れ間を覗かせた。



顔をあげて、二宮さんの唇に自分のを重ねたら、二宮さんの腕が私を引き寄せる。

それをまた制した。


「ダメです。」


「だから、無理だってば…」


「二宮さん、不覚だって言ったもん。だから上書きする。」


「………余計無理になりましたけど。」


「え?あっ…」




その腕が、制した私の手をそのままに、少し強引に動いて腰を抱く。




「…してよ、上書き。」



微笑む二宮さんが、私の唇を捕らえ、重ねる。



「…する。」


私も二宮さんの首に腕を回しそれを引き寄せた。


.

パンがゆ推しとメッセージ →←信じること、嫌なこと、絶対無理なこと 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1941 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4573人がお気に入り
設定キーワード: , 二宮和也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - 米(ヨネ)さん» だーちゃん…読みに来てくれてありがとう!そうそう…それよ♪ニューヨークの本店で買って貰えるなんて…(><)ロマンチックも良いところだわ〜♪シリシさんが出てくる番外編も書けたら書きたいな♪最後まで本当にありがとう!だーちゃんハアト (2017年9月18日 18時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
米(ヨネ)(プロフ) - 私の記憶が間違ってなければチハニーかしらリングのブランド(*´ω`*)最高のクリスマスプレゼントを有難うサンタさん。素敵なお話を有難うむうさん。やっぱ好きだな〜シリシさん(笑)智くんとシリシさんが今後も仲良く過ごせますように☆ (2017年9月16日 23時) (レス) id: 409b11d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ぽにょかさん» ぽにょかさん…持ってけ泥棒ありがとうございます( *´艸)二宮さんだけじゃなくて、二人を取り巻く人たちにも目を向けて頂けて嬉しいです(*^^*)有岡くんは小話で活躍中ですが、こちらでは名前だけの登場でしたね♪小話ものんびりあげますので良かったら!←宣伝か(笑) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ジュンさん» ジュンちゃん…もちろん!ショートストーリーは思い付いたらこれからもちょこちょこ書いていくよ♪優甘い二宮さんを一緒に堪能してくれてありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ主人公も可愛いって嬉しい( *´艸) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - なるちゃんさん» なるちゃんさん…日々の励み!(*^^*)嬉しいです♪ありがとうございます( *´艸)良かったらまたお付きあいしてくださいませ♪ (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ
作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。