占いツクール
検索窓
今日:23 hit、昨日:389 hit、合計:2,023,706 hit

信じること、嫌なこと、絶対無理なこと  ページ7








「……あなたさ。」



二宮さんの甘く優しかった声色が、瞬時にして不機嫌な低めの声に変わる。



「一度ならず二度までも。良い度胸してんじゃない」


「だ、だって…」



あんな場面を見ているのに、ニューヨークにリリイさんと行くって…サラリと言われて…


平気で「そうなんだ、いってらっしゃい♡」と出来る程、私は肝が据わってないもん。



ムスッとした二宮さんが、私にのしかかり、首筋に顔を埋めた。



「…Aさんヤダ。俺に優しくない。」


「そ、そんなことは…」


「俺にくれるつったのに、くれない。」


「あ、あの…」




ど、どうしよう…ものすごいわかりやすく拗ねてる。





「ち、違うんです…あの…」


「何よ。」


「だ、だから…」




だ、大体…二宮さんとリリイさんが公衆の面前でキスなんてするからこんなことになってるわけで…



この状況をどうにかしなきゃって焦りもあったと思うけれど、私のどこかで何かが吹っ切れたのは確か。


………もういい。
あれこれ考えて居てもしかたないし、どう言えば…なんて戸惑っていてもしょうがない。


私が二宮さんを大好きなのは変わらない。

そして、二宮さんが“好き”だって言ってくれた事を信じるんだ。


だから…“消したい位に嫌だった”って伝えるんだ。





「…二宮さん。どいてください。」


「…やだ。」


「ダメ!どいて!」


ぐいーっとその身体をめいっぱいの力で押して離すと、身体を頑張って回転させて逆に私が二宮さんに馬乗りになる。



目を見開いた二宮さんを上から見下ろすと、そのまま襟首を掴んで引き寄せて自ら唇をくっつけた。


一度離して見た、二宮さんの表情はまだ驚きに満ちている。

それをムッと一瞥してから、また唇を重ねる。


不意に二宮さんの腕が腰辺りに回って来たのを手で制して拒んだ。




「二宮さんは、何もしちゃだめ!」


「…何でよ。」


「だ、だって…リリイさん、そうしてたから…わ、私も…」



二人の、絵を切り取った様な、綺麗なキスシーンが鮮明に蘇って、目頭が熱くなる。


何かを訴え様として、けれど言葉が出てこない程に驚いている二宮さんに、込み上げて来た涙をグッと堪えて、またキスを落とした。




……けど。



今度は簡単に、頭と腰を捕らえられて引き寄せられる。






「に、二宮さん…」

「や、悪いけど無理よ?あなたにキスされて手、出せないとか。絶対無理。」


.

上書き→←またもや



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1941 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4574人がお気に入り
設定キーワード: , 二宮和也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - 米(ヨネ)さん» だーちゃん…読みに来てくれてありがとう!そうそう…それよ♪ニューヨークの本店で買って貰えるなんて…(><)ロマンチックも良いところだわ〜♪シリシさんが出てくる番外編も書けたら書きたいな♪最後まで本当にありがとう!だーちゃんハアト (2017年9月18日 18時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
米(ヨネ)(プロフ) - 私の記憶が間違ってなければチハニーかしらリングのブランド(*´ω`*)最高のクリスマスプレゼントを有難うサンタさん。素敵なお話を有難うむうさん。やっぱ好きだな〜シリシさん(笑)智くんとシリシさんが今後も仲良く過ごせますように☆ (2017年9月16日 23時) (レス) id: 409b11d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ぽにょかさん» ぽにょかさん…持ってけ泥棒ありがとうございます( *´艸)二宮さんだけじゃなくて、二人を取り巻く人たちにも目を向けて頂けて嬉しいです(*^^*)有岡くんは小話で活躍中ですが、こちらでは名前だけの登場でしたね♪小話ものんびりあげますので良かったら!←宣伝か(笑) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ジュンさん» ジュンちゃん…もちろん!ショートストーリーは思い付いたらこれからもちょこちょこ書いていくよ♪優甘い二宮さんを一緒に堪能してくれてありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ主人公も可愛いって嬉しい( *´艸) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - なるちゃんさん» なるちゃんさん…日々の励み!(*^^*)嬉しいです♪ありがとうございます( *´艸)良かったらまたお付きあいしてくださいませ♪ (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ
作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。