占いツクール
検索窓
今日:136 hit、昨日:359 hit、合計:2,023,064 hit

俺が、だけど 8/9↓ ページ39




side N


.







ニューヨークから帰ってきて、向かったAんとこ。


指輪も実は、日本を発つ前に本店にアポ取って、予約して。
NYについた日には受け取れるように手配してた。


つまりはまあ…行く前から帰ってきたらの事ばっか頭ん中にいっぱいだったわけで。

実際、こうやって早く帰って来れたから良かったよね。

連絡を怠ってて、Aには申しわけなかったけど。



なんて思いながら、櫻井家の門が開いて、歩き出したら…




「え?!うっそ?!そういうこと?!」




…パニックになってる相葉さんと遭遇。



翔さんが苦笑いで後からやって来た。



「興奮して『ニノ!』って叫ばなかったのを褒めてやって」


「伊達に歳とってないからね!」




ああ…今日誕生日だもんね。


って、まさか、相葉さん、Aの部屋でわいわいやってたとか?


疑いの眼差しを向けたら、相葉さんの隣で、相葉さんに負けず劣らす長身の美形が俺をジッと見ている事に気が付いた。



『シリシさん』…だよね。



少し会釈をすると、真顔ながら小首を傾げる仕草で挨拶を返してくれる。

その所作に伴って、サラリと黒髪が揺れた。




「これから、翔ちゃんちで飲むんだ!」


「そんな事より、相葉さん。あなたが今どこから出て来たか言えや。」


「え?そこ気にするの?もう!ニノー!」


「相葉君、しー!名前呼ぶのは無し!」



俺に何故か興奮して覆い被さってきた相葉さんを翔さんがたしなめる。

それをもろともせず、楽しげに笑う相葉さんの声が周囲に少し響いた。





「Aちゃんにまた店で唐揚げ揚げて待ってるって、よろしく伝えてね!」


「嫌です。」


「え?!何でだよ!ケチ!」


「ええ、ケチなんです、ワタクシ。」




「ぜってー言えよ!」と俺に笑顔を向けつつ「翔ちゃん、行こ?」と相葉さんは歩き出す。





…Aとちょっとあったとはいえね。色々相葉さんには世話になったから、感謝してんだよ?これでも。






また…買いに行きますよ、唐揚げ。

でも、Aがじゃなくて俺が、だけど。



楽しませて貰います→←いつ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1941 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4573人がお気に入り
設定キーワード: , 二宮和也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - 米(ヨネ)さん» だーちゃん…読みに来てくれてありがとう!そうそう…それよ♪ニューヨークの本店で買って貰えるなんて…(><)ロマンチックも良いところだわ〜♪シリシさんが出てくる番外編も書けたら書きたいな♪最後まで本当にありがとう!だーちゃんハアト (2017年9月18日 18時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
米(ヨネ)(プロフ) - 私の記憶が間違ってなければチハニーかしらリングのブランド(*´ω`*)最高のクリスマスプレゼントを有難うサンタさん。素敵なお話を有難うむうさん。やっぱ好きだな〜シリシさん(笑)智くんとシリシさんが今後も仲良く過ごせますように☆ (2017年9月16日 23時) (レス) id: 409b11d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ぽにょかさん» ぽにょかさん…持ってけ泥棒ありがとうございます( *´艸)二宮さんだけじゃなくて、二人を取り巻く人たちにも目を向けて頂けて嬉しいです(*^^*)有岡くんは小話で活躍中ですが、こちらでは名前だけの登場でしたね♪小話ものんびりあげますので良かったら!←宣伝か(笑) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ジュンさん» ジュンちゃん…もちろん!ショートストーリーは思い付いたらこれからもちょこちょこ書いていくよ♪優甘い二宮さんを一緒に堪能してくれてありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ主人公も可愛いって嬉しい( *´艸) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - なるちゃんさん» なるちゃんさん…日々の励み!(*^^*)嬉しいです♪ありがとうございます( *´艸)良かったらまたお付きあいしてくださいませ♪ (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ
作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。