占いツクール
検索窓
今日:97 hit、昨日:220 hit、合計:2,022,023 hit

目覚めの朝と躊躇いと ページ4





(side you)




.





……くすぐったい。


顔に柔らかい感触が何度も、何度も…当たってる。


鼻先、ほっぺた…瞼。



チュッと音がして…もしかしてと瞼を押し開けた。


途端にまた、そこに薄めの唇がくっついて、反射的にギュッと閉じる。



「に、二宮さん…」

「んー?」


おでこをコツンと合わせて、くふふってご機嫌良く笑う二宮さん。


……おでこの感触が昨日より熱くない気がする。



「熱下がって…「多分まだ、すっげー高いと思う。」




…何故、被せて早口で否定。




おでこがくっついているから、顔をあまり動かせなくて、目線だけ少しあげる。



「何か…食べますか?」

「もう少ししたらね。」

「飲みものは…」

「それも後でいいです。」


腰に置かれてる二宮さんの腕が少し私を引き寄せた。



「…風邪、移るかなーって思ったけど、こうやってくっついてたら同じたよね。」




この至近距離で、私が瞬きしたのが見えたのかは定かじゃ無い。

二宮さんは、意味ありげにキュッと唇の両端を上げて笑って。それから、顔が更に近づいてきた。



…………けど。




「……。」

「……。」





私の指先が、唇と唇の間に割り込み、キスを阻止。





「えっと…」





ど、どうしよう…。

リリイさんと二宮さんのキスシーンが過って、反射的にキスを拒んでしまった。



「あ、あの…え、えへへ…」



ごまかせるワケもないのに、得意でもない愛想笑いをして見せる。


そんな私の手を握り、どかした二宮さんは、明らかに不服顔で、目を細めた。





「…何?もしかして、俺が熱出したから、同情して添い寝したの?」


「ち、違います!」


「じゃあ、何よ。」


「そ、それは…」




これは、きちんと言うべき?

でも…どう言って、どう聞けば…



戸惑い、躊躇する私に痺れを切らしたのか、二宮さんがフウと溜め息をついた。





「……A。」

「は、はい…」

「好き。」





放たれた言葉が引き金になって、全身に電気が走ったように痺れが起きる。
思わず息を飲み、そのまま瞬きも忘れて時が止まった。







けれど、それは私だけ。



二宮さんの顔が再び近づいて来て、ふわりと唇が重なり合う。





「……隙あり。」




まるでイタズラを成功させたかの様な得意気な笑みに、再び鼓動が早く動き出した。





もっかい言ってみ? →←その意味は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1940 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4571人がお気に入り
設定キーワード: , 二宮和也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - 米(ヨネ)さん» だーちゃん…読みに来てくれてありがとう!そうそう…それよ♪ニューヨークの本店で買って貰えるなんて…(><)ロマンチックも良いところだわ〜♪シリシさんが出てくる番外編も書けたら書きたいな♪最後まで本当にありがとう!だーちゃんハアト (2017年9月18日 18時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
米(ヨネ)(プロフ) - 私の記憶が間違ってなければチハニーかしらリングのブランド(*´ω`*)最高のクリスマスプレゼントを有難うサンタさん。素敵なお話を有難うむうさん。やっぱ好きだな〜シリシさん(笑)智くんとシリシさんが今後も仲良く過ごせますように☆ (2017年9月16日 23時) (レス) id: 409b11d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ぽにょかさん» ぽにょかさん…持ってけ泥棒ありがとうございます( *´艸)二宮さんだけじゃなくて、二人を取り巻く人たちにも目を向けて頂けて嬉しいです(*^^*)有岡くんは小話で活躍中ですが、こちらでは名前だけの登場でしたね♪小話ものんびりあげますので良かったら!←宣伝か(笑) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ジュンさん» ジュンちゃん…もちろん!ショートストーリーは思い付いたらこれからもちょこちょこ書いていくよ♪優甘い二宮さんを一緒に堪能してくれてありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ主人公も可愛いって嬉しい( *´艸) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - なるちゃんさん» なるちゃんさん…日々の励み!(*^^*)嬉しいです♪ありがとうございます( *´艸)良かったらまたお付きあいしてくださいませ♪ (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ
作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。