占いツクール
検索窓
今日:27 hit、昨日:368 hit、合計:2,020,968 hit

営業一課の  ページ16




「(……。)」


リリイさんの視線が私に移る。睨み付ける様に私を見つめるその雰囲気に気圧されたら、二宮さんの背中で視界が遮られた。


「(…何で?そんなにその子が大事なの?)」

「(うん。すんごい大事。あなたが結局の所、マイクを大事にすんのと同じ。)」

「(だ、大事…じゃ、ないわよ。)」

「(じゃあ、なんでわざわざ日本に来たのよ)」

「(だ、だからそれはカズナリを連れ戻したくて…)」

「(マイクの為に?)」

「(ち、違うわよ!)」



背中の向こうで聞こえてくる会話。どんなことを話しているかは相変わらず全くわからない。


…けれど。



「(とにかく、俺はAをほったらかしにして他の事に構う程の余裕はない)」

「(カ、カズナリ…)」



背中に守られている気がして、そこに安堵を覚えた。






コンコン


不意にノック音がして遠慮がちにドアが開く。




「(あ!リリイ、居た!そんな恐い顔して…美人が台無しだよ?)」


スラリと背の高い男の人が現れた。


確か…営業一課の薮さん…。



「(リリイは笑顔で居てくれないと。助っ人とはいえ、営業一課の大事な姫なんだから。)」


優しくリリイさんの背中に触れる薮さんに、リリイさんは口を尖らせたまま、けれど少しだけ冷静に戻った様子で、私をバツの悪そうに一瞥してから、瞼を伏せて深い溜息をひとつついた。

それから、二宮さんの背中から顔を出している私を見る。


「…(ごめんなさい。取り乱したわ。)」




「あ〜…リリイ、こんな所に居たの?ったく。(リリイが居てくれないと困るんだけど。部長が泣いてるよ?)」


今度は松本さんがドアの向こうから現れた。「薮、ごくろうさん」と笑顔を向け、藪さんがそれに軽く会釈で答えている。



「ニノも。ありがとうな。もう大丈夫だから。」

「あ〜うん…J、ごめん。ありがとね。」

「や?俺はあくまでも『重要な案件』で出て来て貰っただけだし。」


「(ほら、リリイ)」とそっとエスコートして去って行く松本さん。その後を薮さんが続く。


けれど、給湯室を出る間際、私の方へ振り返った。


「牧本さん、俺、営業一課の薮です。」

「あ…経理の牧本です…」




穏やかに笑うその整った顔に瞬きをしたらまた、視界を二宮さんの背中に遮られた。




デコピン→←見えない会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1940 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4572人がお気に入り
設定キーワード: , 二宮和也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - 米(ヨネ)さん» だーちゃん…読みに来てくれてありがとう!そうそう…それよ♪ニューヨークの本店で買って貰えるなんて…(><)ロマンチックも良いところだわ〜♪シリシさんが出てくる番外編も書けたら書きたいな♪最後まで本当にありがとう!だーちゃんハアト (2017年9月18日 18時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
米(ヨネ)(プロフ) - 私の記憶が間違ってなければチハニーかしらリングのブランド(*´ω`*)最高のクリスマスプレゼントを有難うサンタさん。素敵なお話を有難うむうさん。やっぱ好きだな〜シリシさん(笑)智くんとシリシさんが今後も仲良く過ごせますように☆ (2017年9月16日 23時) (レス) id: 409b11d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ぽにょかさん» ぽにょかさん…持ってけ泥棒ありがとうございます( *´艸)二宮さんだけじゃなくて、二人を取り巻く人たちにも目を向けて頂けて嬉しいです(*^^*)有岡くんは小話で活躍中ですが、こちらでは名前だけの登場でしたね♪小話ものんびりあげますので良かったら!←宣伝か(笑) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ジュンさん» ジュンちゃん…もちろん!ショートストーリーは思い付いたらこれからもちょこちょこ書いていくよ♪優甘い二宮さんを一緒に堪能してくれてありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ主人公も可愛いって嬉しい( *´艸) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - なるちゃんさん» なるちゃんさん…日々の励み!(*^^*)嬉しいです♪ありがとうございます( *´艸)良かったらまたお付きあいしてくださいませ♪ (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ
作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。