占いツクール
検索窓
今日:226 hit、昨日:359 hit、合計:2,023,154 hit

危機感  ページ11





side N



.




そりゃ…ね?
あの相葉さんが紹介した所だから。

それなりに良い所なんだろうな、とは思ってましたけど。



何?

大家が王子で、隣はあの大野さん


それでもって反対隣は…“あの”女。



即答で「楽しいです」って…さ。



これ…思ってたよりずっと『大変かもしんない』って、抱いた危機感。


や、まあ…危機感なら、リリイとのキスを目撃されてたって所で一回持ったよ?




危なっ!って。



A…よく俺の前に出て来て、家に入れたよね…ほんと。


Aが俺に馬乗りになってリリイとのキスを見たって言い出したとき、言い訳よりも、Aの懐の深さに感服して自分の浅はかさを恥じた。


俺…バカじゃないの?って。


リリイを無下に出来ない。


それは過去があるから仕方ない。けど、この人を苦しめてまで優先しなきゃいけない事情なんて無いんだよ。


言い訳がましくつらつらと講釈述べた俺にもAは寛大で。




『上書きする』



…いつの間にか、守られてんのは俺の方になってたんだって気が付いた。



Aが俺を引き寄せキスをする。


そんな極上の甘さに酔いしれ、ねだる。
そんな俺に誘われて、Aはまたその柔らかい唇を俺にくれる…



…どうしよ。
病み上がりなのに、すんごい抱きたいんですけど。


とりあえず、とっととこの人、連れて帰ろ。

荷物も相変わらず少なそうだし、話せば帰って来てくれんでしょ。


なんて思ってたのにさ…














「Aちゃん、あそこの生活に慣れるの結構早かったよ。合ってるのかもしれない。」




先にAを最寄り駅に降ろしたイケメン王子が、俺と二人になった途端、飄々とした笑みでそう言った。


運転席の王子と後部座席に座る俺


バックミラー越しに目線がぶつかる。




「どうなるかなーとは思ったけど。与えられた状況に順応する力が高そうだよねAちゃんは。まあ、それだけ芯があって且つ柔軟って事なんだろうけど。」



…数週間、この人が毎日Aに会ってたわけじゃない、とは思う。

だから、この人にとっては『知ろう』としてそう感じたわけじゃなく、Aと話した数回でそれを無意識に捉えた…





『王子みたいに素敵な人ですよ』


…なるほどね。その通りかも。





恐らく容易じゃない。→←“まあ、いいや”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1941 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4573人がお気に入り
設定キーワード: , 二宮和也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - 米(ヨネ)さん» だーちゃん…読みに来てくれてありがとう!そうそう…それよ♪ニューヨークの本店で買って貰えるなんて…(><)ロマンチックも良いところだわ〜♪シリシさんが出てくる番外編も書けたら書きたいな♪最後まで本当にありがとう!だーちゃんハアト (2017年9月18日 18時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
米(ヨネ)(プロフ) - 私の記憶が間違ってなければチハニーかしらリングのブランド(*´ω`*)最高のクリスマスプレゼントを有難うサンタさん。素敵なお話を有難うむうさん。やっぱ好きだな〜シリシさん(笑)智くんとシリシさんが今後も仲良く過ごせますように☆ (2017年9月16日 23時) (レス) id: 409b11d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ぽにょかさん» ぽにょかさん…持ってけ泥棒ありがとうございます( *´艸)二宮さんだけじゃなくて、二人を取り巻く人たちにも目を向けて頂けて嬉しいです(*^^*)有岡くんは小話で活躍中ですが、こちらでは名前だけの登場でしたね♪小話ものんびりあげますので良かったら!←宣伝か(笑) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ジュンさん» ジュンちゃん…もちろん!ショートストーリーは思い付いたらこれからもちょこちょこ書いていくよ♪優甘い二宮さんを一緒に堪能してくれてありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ主人公も可愛いって嬉しい( *´艸) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - なるちゃんさん» なるちゃんさん…日々の励み!(*^^*)嬉しいです♪ありがとうございます( *´艸)良かったらまたお付きあいしてくださいませ♪ (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ
作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。