占いツクール
検索窓
今日:187 hit、昨日:368 hit、合計:2,021,128 hit

安眠と安堵と心地良さ ページ1






side N





.






深く心地よく


優しく柔らかく……



こんな風に眠れたのは、多分一ヶ月ぶり位。



Aを腕に閉じ込め眠ることを容易に実現出来ていた半年弱。


すっかりそれに俺の感覚は甘えきってたらしくて。



あの人が出てくって決まった時から、浅い眠りしか出来なくなった。











元々、眠りは浅い方で、目覚ましをかけても三分前とかに起きたりする。

それでずっと生きてきたから、その生活に戻っただけだって、思う様にはしてたけど。





一度覚えた心地良さは、俺が思ってたよりずっとずっと身体に染みついてて。


出て行く前に、辛かった感情はぽっかりと穴の空いた状態になり、寂しさと寒さに変わっただけだった。




まあ…でもさ。


あの人をあのまま閉じ込めておくわけには絶対にいかなかったから。





“二宮さんが望むなら、“私”をいくらでもあげます。その位私は二宮さんが好きで大切な存在だから。”




瞼を閉じたまま、夢うつつで、何度も何度も蘇る最高の言葉。




…怪我の功名だわ、ほんと。













まさか、Aの前で倒れるなんてさすがに予想してなかった。



この人に会った瞬間、何か自分の中に凝り固まってた力が全部抜けちゃって。

抱きしめたくなっちゃって…実際抱きしめたら、そこはやっぱり心地よくて……突然眠気が高波の様に襲いかかって来た。




……正直思ってなかったわ、ここまでAが俺の中で大きい存在になるって所までは。


















……半年前のあの日、居酒屋で出会ったのは、偶然に見せかけて実はそうでもない。




自分の誕生日を特別視してたわけじゃなかったけど、何となくね…会えたらいいなーって思い立って、ふらっと、居酒屋にわずかな希望をかけて行ってみた。


そこの居酒屋に時々Aが来るって事を知ってたから。


……弁当屋も。


何なら、あの人が使う駅も。




や、別に後つけて、とかじゃないよ?


ちゃーんと本人から聞き出したんです。少しずつ。






からくりと勝手な感情→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1940 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4571人がお気に入り
設定キーワード: , 二宮和也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - 米(ヨネ)さん» だーちゃん…読みに来てくれてありがとう!そうそう…それよ♪ニューヨークの本店で買って貰えるなんて…(><)ロマンチックも良いところだわ〜♪シリシさんが出てくる番外編も書けたら書きたいな♪最後まで本当にありがとう!だーちゃんハアト (2017年9月18日 18時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
米(ヨネ)(プロフ) - 私の記憶が間違ってなければチハニーかしらリングのブランド(*´ω`*)最高のクリスマスプレゼントを有難うサンタさん。素敵なお話を有難うむうさん。やっぱ好きだな〜シリシさん(笑)智くんとシリシさんが今後も仲良く過ごせますように☆ (2017年9月16日 23時) (レス) id: 409b11d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ぽにょかさん» ぽにょかさん…持ってけ泥棒ありがとうございます( *´艸)二宮さんだけじゃなくて、二人を取り巻く人たちにも目を向けて頂けて嬉しいです(*^^*)有岡くんは小話で活躍中ですが、こちらでは名前だけの登場でしたね♪小話ものんびりあげますので良かったら!←宣伝か(笑) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - ジュンさん» ジュンちゃん…もちろん!ショートストーリーは思い付いたらこれからもちょこちょこ書いていくよ♪優甘い二宮さんを一緒に堪能してくれてありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ主人公も可愛いって嬉しい( *´艸) (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - なるちゃんさん» なるちゃんさん…日々の励み!(*^^*)嬉しいです♪ありがとうございます( *´艸)良かったらまたお付きあいしてくださいませ♪ (2017年8月22日 9時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ
作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。