検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:453,822 hit

熱中症 ページ21

ん?題名がフラグ?

HAHAHA☆

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

………。




さっきから思ってたんだけど。

おじさん家まで私一人なら5分で着くのに。

なんでこの子達連れてきたんだ。

私一人で言ったらよかった。

この子達と行ったら2時間はかかりそう……。



「……はぁ。」


ため息をつく。

今思ったんだけど、さっきよりスピード落ちてるよね……。

みんな抱っこーとか言うなよー

……その場合は干からびてもらおう。

特に3人で手を繋いでる左手がやけに遅い。



「もうちょい頑張って歩いてよー!あぁもう!」



「おねぇしゃん……」

まふくんがすごい心配そうな潤んだ瞳でこっちを見てくる。





なんでそんな顔してるの?え?まふくん…?


するとぐっと左手と左側の服が引っ張られた。






左を向くと涙目になりながら私の手を引っ張るさかたんと、下を向いてしゃがみこんで必死に私の服を掴むそらるさんだった。



「え、何……」

一瞬のフリーズ。

そらるさん、どうしたの、









するとさかたんがぽろぽろと涙を流してこういった


「しょらるさんがぁ、あちゃまいたいいたいっていってりゅ!」









「っ……は、」

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

リクエストありがとうございます。

2つは先着2名様決定しました!


またリクエストして欲しいとのご要望がありましたのでまたいつかやらせていただきます!


そらるさんが元気に家に帰り次第、書かせていただきます!←

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
771人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ゆず* - ……この4人を育てたい……。この気持ち分かる人いますか…?;ー; (2018年3月22日 18時) (レス) id: 54dcbc5513 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - ねむむりあさん» すみません…こんな間違いをしてしまうなんて…。指摘ありがとうございます。直させていただきます (2018年2月26日 22時) (レス) id: b10484d3c8 (このIDを非表示/違反報告)
ねむむりあ(プロフ) - ページ48で志麻さんが志摩さんになってますよ (2018年2月12日 6時) (レス) id: 3d2ba272d3 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - ホルン吹きの変人@更新停止中@低浮上?さん» はわわわ!いつもコメントして頂きありがとうございます…!続編もよろしくお願いします…!! (2018年2月12日 0時) (レス) id: b10484d3c8 (このIDを非表示/違反報告)
ホルン吹きの変人@更新停止中@低浮上?(プロフ) - 更新お疲れ様です!絶対続編も見ます!! (2018年2月12日 0時) (レス) id: 789fa8e32b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。