検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:27,054 hit

【授業に参加】 ページ8

Aside



レオ 「なぁ、Aも次の授業に参加しないか?」



『え…いいけど…』



レオ 「よし!」



おい、よし!ってどう言うことだよ!



レオ 「じゃあ、教室に入れ。」



『え…うん。』



中にはネロ君だけがいた



ネロ 「先生?」



『あ…訳あって私も授業に参加するの…』



レオ 「じゃあ、今日の授業は…意味がわかると怖い話〜。」



レオナードside



『…………。』



レオ 「じゃあ、一つ目行くぞ。」



《俺が、夜道歩いていると非通知の電話が掛かってきた
「首輪、いりますか?」
と聞いてきた。でも、俺はペットも飼っていなかったので
「いりません」と言った。》



レオ 「おっと…あの男の命日は今日になったな。」



ネロ 「どう言うことですか?」



『……(ガクガク』



見てみるとこの話の意味がわかったのか震えていた



可愛い←ドS!?



レオ 「ヒントをやる。ある、言葉をひらがなに直して声に出してみるんだ。」



ネロ 「え………くびわいりますか…くびわいりますか…くびh…!?!?」



レオ 「お、分かったか!答えはここだな。」


Aも、ネロも分かったか


レオ 「首輪いりますか、というのは…首はいりますか。だから、自分の首はいりますか、ということだったんだよ。いらないと答えたこのお話の語り手は首がなくなって…



首のない姿で死んでいるだろうな…」



ネロ 「ぎゃーーーーーー!?」



『ひっ…………』



レオ 「さ、二つ目行くぞ。



《私は幽霊がいると思います。私は、小さい頃お姉ちゃんが見えていました。だけど、見えなくなりました。宝くじが当たりました。両親は、貧乏だからそんな白昼夢を見たんだよと言われました。もうすぐ宝くじのお金がなくなっちゃいそうです。》



『うわぁ……(ガクガク』



レオ 「俺だったらこんな両親絶対嫌だな。」



ネロ 「どういうことですか。この家族は宝くじを当てて幸せになるんじゃないんですか?」



レオ 「お姉ちゃんが幽霊じゃなくて生きているとしたら…?」



ネロ 「……?あっ!」



レオ 「わかったか!正解はここだ!お姉さんあは生きていた。だが、両親がお金がなくて殺したんだよ…!だから今度は…



前の番だ…!」



『きゃーーーーーーー!?』



キーンコーンカーンコーン



レオ 「さ、授業は終わりだ。俺はパチスロにでも行ってくるな!」



あ〜Aの悲鳴を聞けてよかった!

【仕返し】→←【普通の授業?】〜過去編〜 〜夢主編〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOVEレオちゃん - レオモニ最強!鼻血が止まらん!レオナードカッコいい (2020年3月31日 13時) (レス) id: 42d80a38fc (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - パティぺんさん» はい! (2019年7月30日 22時) (レス) id: 8349bd1dc4 (このIDを非表示/違反報告)
パティぺん - あと、続編もよろしくお願いします! (2019年7月30日 22時) (レス) id: 1fd4e7ac25 (このIDを非表示/違反報告)
パティぺん - リアンさん» 泣きました…思いっきり… (2019年7月30日 22時) (レス) id: 1fd4e7ac25 (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - パティぺんさん» エミちゃーーーーん!!うわぁぁぁぁぁぁん!!! (2019年7月30日 22時) (レス) id: 8349bd1dc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パティぺん | 作成日時:2019年7月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。