検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:180,011 hit

過去編 ページ12

...

貴女side



そして時は止まることを知らない
ゆっくりとだが進んでいる


遊んで話して教えて弄って馬鹿にして嘘ついて
アイツに色んなことを味合わせた。


その成果、





五条「はあ〜?誰に命令してんだよ?」


五条「よっわ、ざーこざーこ」


五条「なんでパンピー助けなきゃいけねーんだよカス」





貴女『五坊のやつ性格捻じ曲がって…クズ化したな
友達出来ねなありゃ』


使用人「菅原様に似たのでは…」


貴女『マジ?ヤベーな私あそこまで酷くねぇけど似てんなら駄目だな手におえねー』





元々可愛げがなかったアイツはクズとなり
表情筋は死からなんと生き生きとしています

アイツは今15となった。
あっという間だな。
あれから8年くらいたってんだぜ?


誕生日にグラサン買ってやってつけさせたら気に入ったのか風呂とか寝る以外ずっとつけている。

ガラ悪いぃなと悪ふざけであげたつもりがここまでになるとは。教育ミスったなー。





五条「A甘いもん食いたい」



貴女『そうか寝てろ』



五条「お前言葉のキャッチボール出来ねぇだろ」



貴女『私インドア派』



五条「会話しろ」





気づけば私のことは名前呼びになった。
嬉しいけどなーんか小馬鹿にされた感じするから複雑な気分だなー。





五条「お前がいねーと俺外でれねぇんだよ行くぞ」


貴女『しゃねーなコンビニな』



五条「はぁ?ここ連れてけや」





五坊が渡してきたのは割と遠いスイーツバイキングのチラシ





貴女『お前ほんと甘いもん好きになったよな女か』



五条「頭回すためにとってたけどそのまま甘党になったんだはよ連れてけ」



貴女『えー…遠いーコンビニにしようぜ』



五条「やだ早くしろじゃねぇと舌入れるぞ」



貴女『やべぇこれ私が教えたやつだ。学習してやがる』





適当に流しながら使ってたら覚えてやがった。
使いこなせている。





貴女『お前つえーんだから一人で行けや』


五条「人の話聞けよ、お前がいなきゃ俺外でれねぇんだよ」


貴女『しゃねーな喜べ五坊 忙しい中ついて行ってやるこの美女がな感謝しろ』


五条「四六時中ゴロゴロかつ職務放棄してる奴が言うセリフじゃねぇだろ」


貴女『言い返すようになったなー生意気』





五坊が選んだ服に着替え2人で外へと出た。
これが最後だということを知らずに_____。



...

過去編→←過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin(プロフ) - うおお、!すごい好きです!呪術の小説の内容とか原作とかとの絡ませ方がすごすぎて、、 (10月16日 20時) (レス) @page47 id: c2b1544657 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆねこ(プロフ) - ふぇ、、めっちゃ好きでっす、、ありがとうございます (9月18日 14時) (レス) @page47 id: cd0c30d1f0 (このIDを非表示/違反報告)
淡雪 - 完結おめでとうございます。久しぶりのめちゃくちゃ名作でした。この小説に出会えて良かったです。 (7月16日 16時) (レス) @page45 id: c5153fd8fc (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 完結おめでとうございます!主人公が死んだのにドロドロせず寧ろ清々しい終わり方に尊敬の念しか抱けません!最後まで面白くて一気読み出来るくらいすらすらと頭に入ってきて、時には面白可笑しくて、、、こんな素敵な作品を世に出して頂きありがとうございましたああ! (7月13日 13時) (レス) @page47 id: fe6d0a835d (このIDを非表示/違反報告)
ニコまんま(プロフ) - 完結おめでとうございます。最後まで面白かったです! (2021年4月1日 13時) (レス) id: e8041d6154 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2021年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。