検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:1,708,383 hit

171.無表情。 ページ31

「せめて全部隠して、嘘ついてくれたら良かったのにね」
「......」
「オレの子だよね?なんて馬鹿なコト訊いちゃったのが駄目だったんだなぁ。フフッ、全部ご丁寧に説明されちゃったよ」
「......」
「えっちが下手だからもうイヤだーとか言われた方がずっと良かった。...あ、ちょっとショックか。やっぱやだな」

ヘヘって緩く笑ったニノくんが、大きく息を吐き出す。


「子供出来たなんてめでたい話なのに、おめでとうってオレ...さすがに言えなかった」
「そんなの言わなくって良いよ!」
「フフッ、何で怒ってんの」
「だって...!」

だって、腹が立つ。
そんな人が居るなんて、悲しくなる。
そもそも旦那様が居るのに愛人を作ってる時点で私の中ではありえないのに、その上こんな...こんな事って...

まさか、彼女がそんな酷い結末を用意してたなんて。


「カノジョ、仕事辞めるんだって。もちろん、妊娠したからって会社に言うでしょ?」
「......」
「そしたら嘘ついても結局オレにバレるから、隠さない事にしたんだって」
「......」
「それにしても赤裸々に告白し過ぎだよね!すげぇパンチあったんだけど」
「本当の事なんて聞きたくないよね...えっち下手だからで良いのにね...」
「だから、やっぱそれも嫌だってば!下手じゃないし!試してみる?」

私の両手を握りブンブン上下に振って、ちょっと笑ってる。
さっきからずっと、ニノくんは笑ってる。


「ニノくん」
「んー?」
「今更無理しないでよ」
「......ん?」
「勝手に抱き締めたり勝手に鼻噛んだりしたくせに。今更、そんな無理しないで」

唇をキュっと内側に入れた彼は暫く黙ってから、私の肩を掴んでクルっと180度向きを変えさせた。


「...背中、貸して」

背後から、ニノくんに抱き締められる。
肩に回されてる腕が、震えてる。


「アイジンって気楽なはずだったのに」
「うん」
「本気にならずに済むって思ってたのに」
「うん」
「......いつかはオレだけのヒトになるって信じてたのに」
「...うん」
「オレ、好きだったのに......」


そう言って私の肩に顔を押し付けたニノくんの、喉の奥から絞り出すような声にならない声が身体に響く。
彼が鼻を啜る音が悔しくて、悲しくて。

震える腕をギュっと抱き締めたら、鼻の奥がツンと痛んだ。


だけど、涙が溢れ出す前に止まったのは



リビングに居る私達をダイニングから見てる、無表情な雅紀くんと


...目が合ったから。

172.半月型。←8.23→←170.薄い唇。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5180人がお気に入り
設定タグ: , シェアハウス , rei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=reika72  
作成日時:2017年7月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。