検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:81,327 hit

22〜 ページ23

午前中にある程度のことを終わらせたので
暁美はイダちゃんと社内探索をしていた


「天童補佐」

「ん?なん?」


忘れてもぅてるかもしれへんから
言っとくけど
俺、天童暁美っちゅう名前やからな?


「部屋の方に戻られたほうがいいかと。」

「んー、大丈夫やろ」



「おい」


ほーら、おいでなさったわ


「何サボってんだよ。探したじゃねぇか」

「別にサボってへんけどな。で?
探してたんやろ?」


そう言うと、中也は暁美の耳に触れた


カシャ……と赤いピアスを付ける



「ピアス、洗面所に忘れてただろ」

「嗚呼、そういや外しとったなぁ」


「もう忘れるんじゃねぇぞ」

「堪忍な」



そして中也は帰って行った




「え、それだけ?」


それだけとは?


・・・嗚呼



「イダちゃん〜、こういう絡み好きなんか?」

「いえ、もう少し……」

「もう少し?」

「ナンデモナイデス…」





イダちゃんの秘密見つけたり〜

22〜→←21〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸素無駄遣い装置 - 腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐ッ!最高……あっ鼻から生暖かい真っ赤な液体が…… (2019年8月17日 19時) (レス) id: 8cc010c4ca (このIDを非表示/違反報告)
リリ(プロフ) - 腐腐腐めちゃくちゃおもろいです続きお願いします(>人<;) (2019年2月8日 17時) (レス) id: abe6ed7e17 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - 腐が何か笑ってるみたいですね、フ、フフ、フフフってかんじで (2018年11月24日 14時) (レス) id: 4fa29f4293 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうひ - 腐 いいね!更新楽しみにしています (2018年10月5日 17時) (レス) id: 39d2cea73a (このIDを非表示/違反報告)
私のせいで(以下略 - 腐腐腐ッ、ありがとうございます(´∀`) (2018年10月3日 11時) (レス) id: 80d7362377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:私のせいでクラスが腐った x他2人 | 作成日時:2018年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。