検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:45,681 hit

いきなりギャグ線に行く小説 ページ4

貴)あーーっ!!!…疲れたぁあ。てかコラボっちゃうの忘れてたんだけど…やっばぁw……いや笑ってる場合ちゃうわ。組長にシバかれる。


…いや〜ん迷子になっちゃった コッ☆

そんな時は?!てれれれってれー【す☆ま☆ほ☆】
でふわふわしてるくせに色気ムンムンな〜?

はんぺんっ!!!

プルルルルル…

?「なぁにぃ…?俺眠いんだけど…ふぁ…」

『うん。おきよっかー。てるてる坊主に報告するよー』

?「いやそれはやめて。うん。」

『なら東京〇〇〇〇まで来てねー。』

ガチャッ


…あ、教えたの隣町の住所じゃん((

ま、気楽にいきましょーかねっ!


〜〜〜〜

こんな変な感じが日常のまさに【変人】

色気組とはこのとこか(((→←設定2 (さざんか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:ギャグ線 , 歌い手 , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜深影(プロフ) - やばい…まふくんと莉犬くん尊い……… (2020年2月18日 16時) (レス) id: ab3adb249e (このIDを非表示/違反報告)
ともか@推しが尊い連盟(プロフ) - おお、ランキングおめでとう!!好き。 (2020年1月21日 18時) (レス) id: 8d3c14094f (このIDを非表示/違反報告)
丸@サブ垢病み期 - ともか@推しが尊い連盟さん» ともちゃんもすき!だいだいたぁぁいっすき!、 (2020年1月21日 0時) (レス) id: af50aca334 (このIDを非表示/違反報告)
ともか@推しが尊い連盟(プロフ) - ぷりん丸さん» ぷりん丸ちゃんも好き! (2020年1月20日 18時) (レス) id: 8d3c14094f (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん丸(プロフ) - ともか@推しが尊い連盟さん» ありゃとっ!! (2020年1月20日 18時) (レス) id: f6451f145f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか 碧 x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。