検索窓
今日:31 hit、昨日:70 hit、合計:230,588 hit

トラブル ページ9

こうして私は楽々稲荷崎へ入学。

すぐに私のマネお試し期間が始まった。


体育館の準備、ドリンク、ビブス洗濯、部室の掃除などやることは多かったけれど、至って順調に進んでいた。


まだ一週間しか経ってないけど、中々楽しい。

毎日試合をやってくれるし。

特に、大好きな高校バレーが一番近くで見れるのはとてもありがたかった。


時々、信介を除いて部員からの視線が冷たいような気がする。

気のせい…かな。いや、気のせいであってほしい。

もしバレー部を追い出されたりでもしたらって考えると辛くなる。


誰がなんと言ったってここは私の居場所。

ここが私の一番落ち着く場所だ。



 
 
すると、
 
 
「あの…「ええ、俺が言う」


部員と侑が私の方へ来た。



 
 
 

『どうしたの?』
 
 


 
 
 

侑はとても怒っていた。
 
 
 
 
 

 
 

侑「ええ加減にせえや!!!!!!」
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
…え?


 
 
周りの部員はざわつき始めた。信介はポカンとした顔でこちらを見ていた。
 
 
 
『…なにが?』
 
 
 
侑「なんでマネなんかやっとるんや!!邪魔や!!もうやめろや!!!」



『だからなんで?』
 
 
 
 
 
 
侑「とぼけんなや!!なんで試合の記録取ってないねん!!部員がどれだけ迷惑に思ってるか分かってんのか!!」
 
 
 
 
『…』
 

 
 
侑「マネは自分でノート作って試合の記録、部活の様子観察するんやないんか!!
 
 

試合のメンバー、勝ち負け、点取った奴、速攻何本使ったか覚えとんのか!!試合に出てないお前が覚えとるわけないやろ!
 
 

 
 
 
 
こんなんサポート不足やねん!邪魔や帰れや!!」
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
信「おい侑『……記録?』
 
 
 
 
 

 
 
 
『記録を取ればいいの?』



 
 
侑「今さら!『記録取ればいいのかって!』
 
 
 

 
『聞いてんだけど』
 
 
 

 
信介が息を呑んだのがわかった。

気持ち→←ええ子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:北信介 , ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パエリヤさん(プロフ) - モモさん» 主が北さんの優しさが好きすぎて妹を甘やかす描写ばかり書いてたらいつのまにかシスコンに変化してましたね笑青城も出す予定なんで出てきたら思う存分叫びましょう✨ (2023年3月19日 19時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - toratora10さん» よくお分かりで…けど妹ちゃんはメンタルゴリラなんで多分大丈夫です笑まあ普通に友達もいますし、地雷になって闇堕ち的な感じにはならない予定です!笑 (2023年3月19日 19時) (レス) id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)
toratora10(プロフ) - バレー部員以外全生徒から妹ちゃんいじめられるのは地雷になりそう (2023年3月19日 18時) (レス) @page16 id: d5d529a22f (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 北さんのシスコンがすごすぎるw稲荷崎好きなのでうれしいです!青葉城西も出来たら叫びます|д゚) (2023年3月19日 16時) (レス) @page16 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
パエリヤさん(プロフ) - 梅雨草むあさん» かなりヒャッホーな読者様ですね笑大歓迎でございます✨お気に入りありがとうございます!治と角名と侑の「は」も気に入っていただけて嬉しいです💕授業頑張ってください笑 (2023年3月14日 19時) (レス) @page7 id: a088706bb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パエリヤさん x他1人 | 作成日時:2023年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。