検索窓
今日:29 hit、昨日:17 hit、合計:399,767 hit

20.奇跡は突然に ページ20

.



『 最近この歌聴いて、いつもほっとしてから寝てるんです。』

「 どれ? 」




僕たちが会うとお決まりになった片耳イヤフォン。

Aちゃんのこと、もっと知りたいんだけど…

でも、いつかゆっくり聞ければいいか!





「 …これ、 」

『 優しい歌声ですよね。 』





Aちゃんがジミニヒョンの推しになりつつあることに

もう半分開き直っていた僕は、

てっきりヒョンのソロが流れてくるものだとばっかり思っていた。





『 ジョングク、っていう人でしょ? 』

わたし、調べたんですよ!





得意げなAちゃんが勧めてきたのは

間違いなく僕の Euphoria だった。



Aちゃんが僕の名前を言う日が来るなんて!

にやけてしまう顔を必死に誤魔化しながら

今日は電灯が壊れていて良かった、ありがとう、電灯

なんて思ったり。





『 ジミンさんの声も好きだけど、ジョングクさんの歌声は安心できます。そう思いませんか? 』

「 ありがとう。 」

『 え? 』

「 あ…、いや、僕が好きなグループをここまで聴いてくれて。 」

『 どうしたんですか、急に(笑) 』






僕がジョングクだよ。

そう伝えたら、大きな瞳をさらに大きくしてびっくりするのかな。




" You are the cause of my euphoria "

僕の幸せは君なんだ。

そう伝えることができたら、君はどんな顔をするだろう。





" 何のために歌うの? "


ヒョン、わかった気がするよ。

アミたちのため。

それでいいんだ。

自分が大好きな歌うことが

自分が大好きな踊ることが

こうして伝えられてることに、Aちゃんのおかげで気付けたから。




.

21.チョコレート→←19.真似っこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1289人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rala(プロフ) - よるさん» よるさああああんっ!ありがとうございます!溢れてしまった好き、私が大切に回収させていただきます(*^^*) (2020年4月12日 21時) (レス) id: 17c5136509 (このIDを非表示/違反報告)
よる(プロフ) - 好きが溢れるうううううううううう!!!!! (2020年4月12日 12時) (レス) id: b117263756 (このIDを非表示/違反報告)
Rala(プロフ) - ぽちさん» ぽちさん、コメントありがとうございます!ジンさんのシーン、私自身も笑いながら書いていたので、笑っていただけて良かったです(笑)ステキだなんて!嬉しいです。こちらこそぽちさんに読んでいただき感謝です。これからもよろしくお願いします*。 (2020年1月23日 9時) (レス) id: 17c5136509 (このIDを非表示/違反報告)
ぽち(プロフ) - 初コメ失礼します☆おすすめに作品が表示されて、先程イッキ読みしてしまいました^ ^いつグクちゃんの正体がバレるのかなぁ→まさかのジンさん やらかすw←笑いましたwステキな作品に出会えたことに感謝です☆これからの活動、応援してます☆ (2020年1月23日 8時) (レス) id: f642a86e45 (このIDを非表示/違反報告)
Rala(プロフ) - サランヘヨ。さん» サランヘヨ。さん、コメントありがとうございます!とても温かいメッセージ、嬉しいです*。Euphoria、私も毎晩寝る前に聞いています、いい曲ですよね!次の作品、もうすぐ公開しますので、どうぞよろしくお願いします*.* (2020年1月23日 8時) (レス) id: 17c5136509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rala | 作成日時:2019年9月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。