検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:104,078 hit

ページ8

岩本side.




ヒュ、 と 思わず喉が鳴る。





想像を絶する数の、


こいつが独りで苦しんだ証拠は、


上腕にはもう切る場所がなくなったのか、


最近の傷は腹部にすら広がっていて。





深「 … まじ、か。」








“ なんでそんなに無理をしたんだ。 ”



“ どうして俺たちを頼らない。”



“ 撮影中に、爆発するくらい、

溜め込むなんて馬鹿なのか。”




さっきまで、彼を責めようと、

言おうと思っていた怒りの言葉は、

喉の奥につっかえて消えてしまって。






代わりに気づいてやれなかった

自分の無力さを恨んだ。






彼を見ている気になっていた。




声を掛けないで見守ろうなんて、


彼をわかった気になって、


彼のためを思った気になっていた。



全て自己満足のエゴでしかなかった。




なにも、わかってあげられてなんていなかった。







目の奥がツンとしてきて、


必死に瞬きをする。





佐久間の腕を掴む阿部は号泣していて、




阿「ごめん、…。」



佐「へへへ、なんで謝るの

みんなは何も悪くないよ。

だめな人間で、ごめんなさい。」





最近よく見るようになった


佐久間の笑顔を取って張りつけたような顔は


あまりにも儚くて、


触れたら壊れてしまいそうで、


誰も口を開くことが出来なかった。




・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 一気見させていただきました。とてもとても心に残りました。繊細な文章でとても苦しく…。また次回作も楽しみにしています。 (2021年3月5日 18時) (レス) id: 9c51ec73fc (このIDを非表示/違反報告)
真奈美(プロフ) - いい作品を書いてくださりありがとうございました。次回作も待ってます。 (2021年3月5日 13時) (レス) id: 0334695bad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。