検索窓
今日:144 hit、昨日:124 hit、合計:64,841 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

これは初心で可憐な美少女が青き監獄に入り沢山の人と出会い、まだ知らぬ愛を知るお話ー・・・



















ではなくめちゃくちゃ自分大好きな美少女が監獄の中で色んな人とわちゃわちゃ(主に喧嘩)するラブコメ科ギャグ専攻のストーリーです。









『いや説明と違うんだが。誰か助けてクレメンス』





第二弾れでぃーふぁいっっ!!







-作者-
おはこんにちは。なんじゃもんじゃです
復活いたします。
またどうぞよろしくお願いします。

attention!
・誹謗中傷、荒らしなどはおやめ下さい。単純に泣きます。
・パクリは神に誓ってしていません。似ている作品あったらごめんなさい。またパクるのもおやめ下さい。
・キャラ口調迷子の可能性大
・原作無視
・ご都合主義展開あります
・サッカーわかりません
・文才ゼロ!!
・下ネタあり
・基本的にキャラの扱いがとても雑なので苦手な方はブラウザバックお願い致します執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , ギャグ , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

この - 本当に毎回面白いです!!士道との絡みがある回はマイかい面白くて最高です!更新楽しみにしてます! (3月27日 9時) (レス) @page32 id: dee4603a5f (このIDを非表示/違反報告)
ひあの(プロフ) - めっちゃ好きです!!!!!更新楽しみにしてますぅぅぅぅ! (2023年3月6日 19時) (レス) @page30 id: 426f9a3d0f (このIDを非表示/違反報告)
ひつまぶし - この作品すごい好きです!!更新を楽しみにしてます!!応援しています!! (2023年2月7日 22時) (レス) @page30 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
沈みゆく佐藤。(プロフ) - まじで休んでください……そして推し活をしましょう。作品更新気長に待ちます!体調に気を付けてください! (2023年1月18日 18時) (レス) @page30 id: 4118c67c05 (このIDを非表示/違反報告)
ななし(プロフ) - なんと…めっちゃ疲れてる…小説ずっと待ってるのでゆっくり休んでください~! (2023年1月18日 9時) (レス) @page29 id: 749c6d74de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんじゃもんじゃ | 作成日時:2022年10月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。