検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:17,915 hit

あれが来たわけですけれども ページ7

さあ

女子にとっては辛すぎる一週間がやってまいりました(作者は全然辛くない

そう

生理です

SEIRI★

私は誰かといるほうが落ち着くしその方が痛みも緩和される


パオパオハウスでぶんぶんとあーずーと一緒におしゃべりしていた

A「あーずー。私もうだめかもしれない」

あ「そうかそうか」

ぶ「女子ってそんな辛いんやな。」

ぶんぶんは意外と早く分かってくれて

あーずーに関しては来たときの顔の悪さで判断

まじいいかんでぃ

A「あーずーは重い方?」

あ「軽いよ、ヘリウムくらい」

ぶ「ヘリウム?」

あ「3日から長いときは5日」

あ「痛みもそんなに無いし、量も少ない」

あ「夜になんか痛くなるっぽくて」

あ「夜覚めしたら大変……くらいかな」(作者の生理こんな感じです

A「はっ?軽いなおめー」

ぶ「よお分からんけど軽そう」

A「てかぶんぶん良くこんな女子女子しい会話に参加出来るね」

ぶ「弟の彼女が辛いときに癒しにされてたから」

A「なるほど。ぶんぶん癒し系だもんね」

あ「分かりみだわまじそれ」

A「ねー」

ぶ「それどういう意味w」








______作者

更新さぼってさあせんしたぁぁぁ


あとめんどいので年齢公開しちゃっていいすかね←

ちょっと聞きたいことあるので


えっとね

4月から中1です

つまり小学校卒業したばっかです

袴着ました。

聞きたいことっていうのは

中学校で持っていれば便利な物です

教えてくれたらうれすぃー!

おかざきのほうの→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐兎(プロフ) - 蒼海1017さん» 返せなくてごめんね!マイペースでいいと思うよ!私も気まぐれだから…wお互い頑張ろ! (2020年3月18日 17時) (レス) id: 487b60512b (このIDを非表示/違反報告)
蒼海1017 - みやなー あおなー♪さん» 久しぶり!! 報告してなかったけど実は蒼海1017からもぱろになりました! めっちゃマイペースに更新してるけど見てね…! てかイラストうんま… (2020年2月13日 14時) (レス) id: 462b9b22a3 (このIDを非表示/違反報告)
みやなー あおなー♪ - 久しぶり!みてる…かな?見てたらいいな!私占ツク初めてみました!名前は、『狐兎』って名前でやってるから見てくれたら嬉しいな!イラストをあげてるよ! (2019年11月25日 22時) (レス) id: 14a03a8658 (このIDを非表示/違反報告)
みやなー あおなー♪ - あと、東海愛と、ぱおちゃん愛が伝わる (2019年4月20日 13時) (レス) id: 14a03a8658 (このIDを非表示/違反報告)
みやなー あおなー♪ - 蒼海1017 アオイさん» ……う、う、上手いじゃないか!は?え?何?えっ!神?あなた様は神なんですか?神絵師!? (2019年4月19日 22時) (レス) id: 14a03a8658 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼海1017  アオイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amtgamtg/  
作成日時:2019年3月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。