検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:496,579 hit

ゝ・伍 ページ5

お母さんに見送られ、黒塗りの高級車に乗せられた私はゆらゆらと揺られながらどこかへと運ばれていた。


何故か黒髪ポニテのイケメンを隣に携えて。


どういうことなんだってばよ……昨日から混乱が留まるところを知らない。落ち着きたい気持ちは山々なんだけどな。


いやまずこの黒髪ポニテのイケメンは誰なんよ。


私が懊悩しながら黒髪ポニテのイケメンを横目に見ていると、ふと彼が私を見た。ひえ顔が良い。彼はすっ、と美しい礼をすると、その薄い唇を開いた。


「名乗りもせずにお隣を失礼させていただいたこと、まずはお詫びを。私は燕と申しまして、貴方の御母堂から貴方の世話係を申し付けられたものです」


丁寧な説明ありがとうございます。私はつばくらめ、と口の中で名前を反芻して、覚えようと努める。


しかしこんなイケメンが私の世話係かあ……え?てことは私このイケメンに着物着せてもらうの?大丈夫なの?いやご褒美みたいなところはあるんだけど私にも貞操観念はあるよ流石に。


「私は羅切ですからお嬢さんに手出しなどは出来ませんよ」


すると燕さん、私の心を読み取ったかのようにそんなことを言う。らせつ?なにそれ。首を傾げると、燕はなんでもないようにさらりと、


「生殖器官を切除しております」


と言った。


エッッッいやそれ、俗に言う去……え……?そこまでする……?


私の実家恐っ。お母さん、私を送り出してくれてマジ感謝です。


「……お世話になります、燕さん」


!??!?


私は思わず手で口を抑えそうになって、慌てて止めた。え?!!?私の声、声エッッッ!??!?こんな可愛い声知らないぞ私!?!!??


そういや昨日から一言も話していなかったのだ。え〜、こんな可愛い声した美少女、勝ち確じゃん私。やったぜ!(立ち直りEX)


「燕で構いません。よろしくお願いします、お嬢さん」


全力でガッツポーズを耐える私に燕はゆるく微笑んだ。うわ〜、美美美ー美・美ー美美じゃん。これはミス・ユニバース取れるわ。

ゝ・陸→←ゝ・肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ニノ崎(プロフ) - めっちゃ面白いです,,,好みドストライクです!これからも応援しております。後,伍話目の美美美ー美・美ー美美ってまさか某マルハーゲ帝国()のパロですか() (2021年3月2日 18時) (レス) id: 159ece0998 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるさん(プロフ) - みもなるーと。さん» 丁寧なご感想たいへん嬉しいです、ありがとうございます!燕は扇一の自立に必要な犠牲だったのでちょっと……ね……これから扇一夢主、ガンガン男前に磨きがかかって参りますので何卒お楽しみ頂ければ幸いです! (2021年2月26日 19時) (レス) id: 96fc810d06 (このIDを非表示/違反報告)
みもなるーと。(プロフ) - なんだかクソデカ感情を向けてしまった(?)夢主に恋してしまうかと思ってしまいましたね… 最近は天候が崩れやすいのでお体に気をつけて無理せず頑張ったくださいチュチュ… (2021年2月26日 17時) (レス) id: d641c5035a (このIDを非表示/違反報告)
みもなるーと。(プロフ) - な、なんだこの小説は今まで生きてきた私へのご褒美かご褒美なのか。夢主のどこか達観した想像力などに惹かれました。燕さん私の推しだったのに食べちゃいましたね…やはり愛とは、呪いなのかしらと再認識できた気がします。素晴らしい小説をありがとうございます。 (2021年2月26日 17時) (レス) id: d641c5035a (このIDを非表示/違反報告)
ぱるさん(プロフ) - 43yomi1さん» ありがとうございます〜〜!!!更新頑張ります!! (2021年2月26日 16時) (レス) id: 96fc810d06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるさん | 作者ホームページ:なしv  
作成日時:2021年2月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。