検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:152,579 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「イルミと婚約!?ゾル家に嫁ぐ!?ちょっと待ってキャパが爆散してる!」


まさかの急展開、私、十五歳にして人妻になる危機。






「ほんとに、兄貴と結婚すんのかよ」


猫目少年、違うよ。それは一方的なアレだ。







「俺にしとけば将来安泰だよ?」


確かに非の打ち所はないよね!人の話聞かないとこ除けば!







「疑問に思ったのでしょう?

____貴方がどうして、複数の系統の念を扱えるのか」



待ってなにそれ、私シリアス苦手なんだよ!?


とりあえず、展開が早すぎて私の脳が追いつかない。



____


続編きました、ぱるさんです。


今回はシリアス回がすっごいちょっと入ると思います。すっごいちょっと。



追記…9月29日から10月2日にかけて作者が修学旅行に旅立つので、更新ができない恐れがあります。できたら更新します。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ - なぜ!なぜここで終わった!?続き〜! (2022年4月17日 9時) (レス) @page33 id: babe836cae (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - え!?終わり!? (2021年7月2日 15時) (レス) id: 2fea210edb (このIDを非表示/違反報告)
ぱちな - 表現大好きすぎて困ってます!(?私の頭湧いてんなぁ) (2020年5月18日 0時) (レス) id: f5f3b14c3d (このIDを非表示/違反報告)
alien - 続きが気になりますっ…更新まってます! (2019年9月23日 23時) (レス) id: a489bb4409 (このIDを非表示/違反報告)
操菜 荘椏(プロフ) - 好きですぅぅぅ更新待ってますぅぅぅ (2019年5月14日 18時) (レス) id: 973a3c6c76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いち太郎 | 作者ホームページ:なしv  
作成日時:2017年9月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。