検索窓
今日:23 hit、昨日:68 hit、合計:1,569,016 hit

耳ついてるパーカーもいいよね ページ37

相澤ちゃんに怒られて呼び戻されました。畜生、環くん先輩VSミリオ先輩見たかった。


まあ録画してあるんだけどね!抜かりないけどね!



「学ランにシフトチェンジしたAちゃんが帰ってきました。自由に生きたいです」

「既に超自由に生きてて何言ってるのよ…」

「具体的に言うと5000兆円欲しい…」

「結局お金なのね」



オールマイトならそのくらいのお金持ってそう。…さすがに無いか。



「全然関係ないけど個人的にかっちゃんと轟くんにはかっちりした軍服着てほしい。絶対似合う。あ、待てよ逆にもこもこのパジャマとかもいいな」

「着ねーーよ!!!!」

「いやんキレないでかっちゃん。いつか私の個性で着せるからな待ってろよ(イケボ)
ところでなんか知らんけど毎回緑谷くんの試合見れないんだけど私。なんで?見せてよなんで?」



知るか!とかっちゃん。だろうね。私もわからん。


いい加減絡みたいんだよ私緑谷くんとも!可愛いから!


でもその前にかっちゃんと絡まなくてはという謎の使命感があるからさあ…ねえ…?



「さてと茶番はこの辺にして。
ついに決勝だぜお前ら盛り上がれ!私のイチオシかっちゃんことデストロイヤー爆豪勝己!
対するは!イケメン!イケボ!そして強いの三拍子!轟焦凍!

セリフ奪いまくってごめんねマイクちゃん!それでは____START!」



煽り文?オリジナルだよ。

急に名前呼ばれると照れない?→←『僕は悪くない』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1098 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2084人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぃ - 事務所が銀○wwヒロアカと銀魂だいすこなので嬉し! (2023年1月13日 23時) (レス) id: e2761ceb74 (このIDを非表示/違反報告)
naitomeakun(プロフ) - やっぱりSansは最強か (2022年10月10日 14時) (レス) id: d3eefea6fe (このIDを非表示/違反報告)
らみ(プロフ) - 個人的に体育祭の小鳥ちゃん達!がいっぱいちゅき (2022年1月9日 22時) (レス) @page27 id: 9f46023976 (このIDを非表示/違反報告)
音香 - 言葉選びのセンスよすぎますって……爆笑こえて大草原不可避こえて雄英不可避(?) (2021年8月26日 20時) (レス) id: 28dad0896f (このIDを非表示/違反報告)
腐った鬼(プロフ) - 繰り返し何度も読むくらい好きです! (2021年3月6日 17時) (レス) id: ddcd1c8cd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるさん | 作者ホームページ:なしv  
作成日時:2018年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。