検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:329,255 hit

人は見かけによらない。私とかな ページ6

「クローズドアーイ、瞳をとじーてー」



この世界は楽しいがテニミュが無いのだけが唯一の欠点だね。うん。不二周助は天使だよ皆!


因みに私、声に放出系と特質系の念を付与して攻撃に使うって芸当を身につけました。勿論体と武器にも付与できるよ!他人に付与したことはないけど。


さて現在。10年間軽く修行して15になった私は、父母に送り出されて念を使い(特質系の念でどうにかした。ドラえもんは偉大だったのだ)ザバン市にやってきていた。


原作知ってるの超便利。わざわざ試練的なもの受けて足止め食らわなくていいからね。


私は目の前に聳える建物を見上げた。


普通の定食屋に見える。…ここが会場への入口なんて誰も思わないよなあ。


私は扉を開けた。騒がしかった店内が静まり返る。目だけで見回せば、刮目し私を凝視するお客さん達の顔が見て取れた。


まあ美少女だからな!是非もないよね!



「おっ、お嬢ちゃん可愛いね!ご注文は?」

「ステーキ定食弱火でじっくり!」

「あいよ!奥の部屋にどうぞ!

…おっとそうだ、持っていきな」



店主さんが何やらごそごそして何かを取り出した。


布で包まれているけれど、オーラを纏ったなにかであるのはわかる。私は軽く「凝」をした。


…ダガーだ。全部で6本。



「おじさん、いいの?上物でしょ」

「いい目をしてるな。いいさ。もうろくに使わないで眠らせてる俺よりも、お嬢ちゃんみたいなかわい子ちゃんに連れてってもらう方がそいつも幸せだろうよ」



おじさんそんな裏設定あったん?


まあそりゃそうか。ある程度見極めらんないと駄目だよな。



「…ありがとう、遣わせてもらうよ」



私はそれを有難く頂戴して奥の小部屋に進んだ。

よく考えたら生身で試験受けようとしてた→←念の開発って悩むよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃこ(プロフ) - 私の心境をしっかり代弁してくれる最高の夢主ですありがとうございます!!クラピカは天使ですね(吐血)更新楽しみに待ってます! (2017年10月11日 17時) (レス) id: 96f522b5ba (このIDを非表示/違反報告)
ぱるさん(プロフ) - 神崎舞さん» あー、本当ですね…!うっかりでした、ご指摘ありがとうございます!修正しておきました! (2017年9月24日 11時) (レス) id: d90f3d4a31 (このIDを非表示/違反報告)
神崎舞(プロフ) - 『第七試合長くないかな』の話で、最後のキルアのセリフの主人公の名前固定になってませんか? (2017年9月24日 10時) (レス) id: 348d6ee4b1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるさん(プロフ) - ふわさん» 一日一回更新するように心がけております!よじ試験無事終わりました!キルアももうちょい出張らせますね!ありがとうございますがんばります! (2017年9月22日 23時) (レス) id: d90f3d4a31 (このIDを非表示/違反報告)
ふわ(プロフ) - 更新多いから嬉しいです!よじ試験終わりますね!(よじ試験だったっけ)お疲れ様です!キルア(ショタ)にすごく癒されたいです・・・。がんばってください!これからも応援しています! (2017年9月22日 23時) (レス) id: 79dd4d3ff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いち太郎 | 作者ホームページ:なしv  
作成日時:2017年9月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。