検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:329,245 hit

でも使ったら使ったで便利 ページ41

ぶっちゃけ私、念で細かいことやるより肉弾戦の方が好きだったりする。


念は使ってる最中も色々考えることが多い。例えば私の場合は「破れたバイオライト(ヘブンズフィール)」で何を付与するかとか、「霞の矛盾(デカダンス)」をどこに纏うかだとか。


けれど肉弾戦なら、どこを殴れば相手が倒れるか、向かってきたらどうするか。「どう動くか」だけを考えていればいい。実に楽だ。



「いつまでやられてる気かな?」

「飽きるまでかな♤」



…でも、こいつはどう叩いても倒れない。いや、体が倒れても心は折れないのだ。だから強い。


先程のハンゾーの気持ちが今は少しわかる気がする。どうしても「まいった」と言わないような相手は、敵として実に面倒だ。それがデスマッチでないなら、尚更。



「くっく♡良い蹴りだね♢」



先程からずっと蹴りこんでいるのだが、一向に「まいった」と言う気配がない。


面倒臭いな。何度目かわからないけれどそう思った。



「A!勿体ぶってる場合じゃねーだろ!」



すると唐突にそんな声が上から飛んでくる。私はヒソカのカウンター攻撃を避けながらそちらを見た。キルアだ。身を乗り出すようにしてこちらを見ている。遠くから見ても可愛い。


私は彼に向けて手を振った。



「やっほーキルア、見てるー?」

「呑気か!いいからさっさと「奥の手」ってやつ使えよ!」



あっ、キルアってばそれが気になってたのか。もー可愛いなキルアってば、ていうかクラピカとの話盗み聞きしてたんだね可愛いね。


私は若干緩む頬を抑えもしないでヒソカに向き直った。



「「奥の手」なんてあったんだ♧」

「うん、極力使いたくなかったんだけど…キルアに言われちゃ仕方ないな。

破れたバイオライト(ヘブンズフィール)」」



奥の手。まあつまらないし簡単で単純な話だ。


ヒソカは私が能力名を呟いた瞬間にぴた、と動きを止めた。


目だけが戸惑ったように私を見ている。私はにこ、と微笑んでやった。



「媒体は私の「声」。エンチャント、「洗脳」」



前世の記憶があるって本当に素敵だ。他作品の能力だって使えちゃうんだから。ありがとう心操くん。


動かなくなったヒソカを見て、受験者たちが騒ぎ始める。私はそれを尻目にまた囁いた。



「参ったって言ってよ、ヒソカ」



語尾に「(ハート)」がつきそうな勢いで言ってやれば、ヒソカはぐ、と喉を鳴らした後、「…まいった♤」と言ったのだった。

兄弟再会、私は逃げたい→←ぶいえすひそか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃこ(プロフ) - 私の心境をしっかり代弁してくれる最高の夢主ですありがとうございます!!クラピカは天使ですね(吐血)更新楽しみに待ってます! (2017年10月11日 17時) (レス) id: 96f522b5ba (このIDを非表示/違反報告)
ぱるさん(プロフ) - 神崎舞さん» あー、本当ですね…!うっかりでした、ご指摘ありがとうございます!修正しておきました! (2017年9月24日 11時) (レス) id: d90f3d4a31 (このIDを非表示/違反報告)
神崎舞(プロフ) - 『第七試合長くないかな』の話で、最後のキルアのセリフの主人公の名前固定になってませんか? (2017年9月24日 10時) (レス) id: 348d6ee4b1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるさん(プロフ) - ふわさん» 一日一回更新するように心がけております!よじ試験無事終わりました!キルアももうちょい出張らせますね!ありがとうございますがんばります! (2017年9月22日 23時) (レス) id: d90f3d4a31 (このIDを非表示/違反報告)
ふわ(プロフ) - 更新多いから嬉しいです!よじ試験終わりますね!(よじ試験だったっけ)お疲れ様です!キルア(ショタ)にすごく癒されたいです・・・。がんばってください!これからも応援しています! (2017年9月22日 23時) (レス) id: 79dd4d3ff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いち太郎 | 作者ホームページ:なしv  
作成日時:2017年9月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。