占いツクール
検索窓
今日:424 hit、昨日:498 hit、合計:149,376 hit

俺は姫の運転手さん ページ36

樹said



『…大学まで迎え来て?』



と姫から電話があったのは今から一時間ほど前のこと。


『ごめん待った?』


樹「ううん、全然待ってねぇよ」


ホントのところ姫のためならと車を飛ばして来たから


40分くらい待ったけど伝えなかったのはじゅったんなりの優しさね?


『ふふ、来てくれてありがとね』


Aがシートベルトをしたのを確認して車を発進させる。


Aの家までの道中。


今日はこんなことがあった、こう言うことをした、楽しかったなど


笑顔で楽しそうに話すAについつい見とれてしまう。


もう、かわいすぎるぅうううう!


じゅったん惚れちゃうよ?ガチ惚れしちゃうよ?


もう、してるけどね笑


『樹の運転ってね安心する』


樹「マジ?酔ったりしない?」


Aは乗り物酔いしやすいタイプだからいつも以上に慎重に運転はしている。


安心するだなんて言われると照れるんだけど笑


樹「なぁA は免許取らないの?」


『えー、だってめんどくさい。それにここに私の運転手さんがいるしね笑』


樹「ははっ笑なんだそれ」


他のメンバーだったらこんなお願い聞かないだろう。


どれもこれも俺の姫のため。


何してようが駆けつけるもんね笑


そんなに俺の運転が安心するのか次第にスヤスヤと規則正しく寝息をたて始めた。


樹「A〜家着いたよ?起きて」


『ん〜樹、ありがとうね』


樹「おう、ちゃんと戸締まりするんだぞ?」


姫は免許なんてとらなくていいのかもしれない。


だって運転手の仕事がなくなっちゃうからね。

刑事さんこいつが犯人です!→←中目黒くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定キーワード:SixTONES , ストーンズ , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パピコの上の部分 - 美紀さん» 姉妹がスト担だとそうやって買えるのが良いですよね!私の妹はジャニーズには全くでK-POPオタクなんでwww その関係が羨ましいです! (1月26日 20時) (レス) id: 2727623199 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - お姉ちゃんが原石で美紀が音色です (1月26日 10時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
パピコの上の部分 - Snow Manも好きなんですね!話戻りますがアルバム原石盤か音色盤どっち買ったんですか?? (1月25日 21時) (レス) id: 2727623199 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - お姉ちゃんと美紀スノストも大好きだからジェシーと高地優吾君のファンのお姉ちゃんと買いに行きました (1月25日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
パピコの上の部分 - 美紀さん» 私も箱推しです!(最近までじゅったん推しだったけどww)美紀さんは 「1ST」買いましたか?? (1月25日 17時) (レス) id: 2727623199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピコの上の部分 | 作成日時:2021年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。