占いツクール
検索窓
今日:307 hit、昨日:306 hit、合計:147,317 hit

たなかふぃーばー到来 ページ11

樹said






皆さんは “たなかふぃーばー”とやらをご存じだろうか。


ご存じでない方のためにご説明を。


たなかふぃーばーとは我らが姫、姫路Aが俺にデレる日のことを指す。


姫は俺に対してのあたりはいつもツンツントゲトゲ。そんなAがいつもとは売って変わってデレデレになる日がある。


でもそれは一年に三度あるかないか。


今年最後のたなかふぃーばーが訪れるみたいです。





『ねぇ樹今どこにいる?』


樹「どこって家だけど、どした?なんかあった?」


『ううん、ちょっと眠れないだけ。寝落ち電話してもいい?』


いつもは俺からかける電話。珍しいAからの着信に胸が踊る。


樹「いいけど、良かったらうち来るか?話聞いてやっけど」



そんなことを言ったってどうせAは来ないだろう。そう思ってたのに


『うん、そうする。迎え来て?』


と、まぁそんな返事が。


おっとこれは、たなかふぃーばー到来かな?今年最後かもしれないしちゃんと大事に過ごさねば。



樹「もちろん、そのつもり。あったかい格好して待ってて」


そこから約30分くらいかかるAん家までの道のりを15分で行き、Aの部屋のインターホンを鳴らす。



『はぁい、樹遅くにごめんね?』


樹「いや、全然。どうする?おれん家行く?それとも姫ん家にする?」


『樹の家がいい、自分の部屋じゃ寝れなさそう』


こりゃ相当お疲れなご様子。


Aは疲れてたり悩んでたりするときよくメンバーの家泊まりにいってるもんなぁ。


それが俺じゃないことに嫉妬を覚えるけど。


お風呂に入ったらしいAは髪の毛が少し濡れてて色っぽい。


俺、今日持つかな?笑


俺ん家についてソファに座るよう促せば即眠そうな顔をする姫。


『ふふっ樹の匂いだぁ、落ち着く』


樹「ベッド使う?それとも」


『ずっとそばにいて?手握っててほしい』


ねえ、Aさん。あなた自分のしてることわかってる?そんなウルウルお目目で見つめられちゃ男はもうイチコロよ?



無自覚天然な俺の姫、恐るべし。


気づけば俺の手を小さい手で握りながらすやすやと眠っている姫。



そんな彼女の頬にキスを落としたのはここだけの秘密。


今年最後のたなかふぃーばーはとても最高でした。

我らが姫ちゃんズ→←聞いてないんだけど?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定キーワード:SixTONES , ストーンズ , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パピコの上の部分 - 美紀さん» 姉妹がスト担だとそうやって買えるのが良いですよね!私の妹はジャニーズには全くでK-POPオタクなんでwww その関係が羨ましいです! (1月26日 20時) (レス) id: 2727623199 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - お姉ちゃんが原石で美紀が音色です (1月26日 10時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
パピコの上の部分 - Snow Manも好きなんですね!話戻りますがアルバム原石盤か音色盤どっち買ったんですか?? (1月25日 21時) (レス) id: 2727623199 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - お姉ちゃんと美紀スノストも大好きだからジェシーと高地優吾君のファンのお姉ちゃんと買いに行きました (1月25日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
パピコの上の部分 - 美紀さん» 私も箱推しです!(最近までじゅったん推しだったけどww)美紀さんは 「1ST」買いましたか?? (1月25日 17時) (レス) id: 2727623199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピコの上の部分 | 作成日時:2021年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。