占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:54 hit、合計:7,162 hit

Another:切島 ページ4

Aの元気がない。

初めのうちはテストの影響かと思っていたが、様子を見ている限り違う事を確信した。声も出ているし、は笑っているが心ここに在らずっつーか、空元気だ。

色々背負ってるやつだから、俺の知らない何かがあるのはわかる。知らされていないだけで、秘密裏に何かが起きているのはなんとなく気づいていた。


それと、爆豪の様子もおかしい。会話をしている最中に何かを伝えたそうにしている事がある。時折、思い立ったかのように口を開き、そのまま閉ざす。そんな姿をよく見かける。
俺自身にできることはなさそうで、なんだかもどかしい。





モヤモヤしたまま数日。

爆豪といつもの様にファストフード店へ寄り道をした帰り。



駅の近くで木製の小屋を見つけた。



いつも通る道だ。この小屋が昨日まではなかったことはすぐには気がついた。

「こんな小屋あったか?」と尋ねようとしたその言葉は最後まで伝えられず、喉に引っ込む。




隣にいた爆豪が目を見開き、驚いていたからだ。




顔から血の気が引いていて青白い。もともと肌は白い奴だったが、そんな白さじゃない。
暗い時間だったが、街灯に照らされていたからよくわかった。







沈黙。









爆豪は小屋を見つめた後、ゆっくりと空を見上げた。









「………新月…」









小さな小さな声で呟かれたその言葉。









嫌な予感がした。






.

Another:緑谷→←第82話:選択肢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , トリップ , 僕のヒーローアカデミア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小崎相良(プロフ) - 楓さん» コメントありがとうございます!こちらこそ、読んでくださりありがとうございました。お気持ちがとても嬉しいです(っ´ω`c)また何か思いつきましたら執筆致しますね!P.S楓さん、呼吸は大事ですよっΣ(・□・;) (6月1日 18時) (レス) id: fd7aceb583 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!!長い間お疲れ様でした!小崎様の小説の書き方がとても好きで、とても上手くていつも物語に引き込まれて呼吸をつい忘れてしまうほどです。この小説も何度も読み返しました!小崎様の益々のご活躍とご多幸を心からお祈りしております! (6月1日 15時) (レス) id: 6bd4d01d86 (このIDを非表示/違反報告)
小崎相良(プロフ) - ゆきのさん» いえいえ!少し落ち込みましたが、付け続けて恥をさらす事態にならず良かったと、前向きに受け止めます。気を引き締めますね!ゆきのさんのお気持ちを知れた事がとても嬉しいです。お気遣いいただきありがとうございます! (5月23日 18時) (レス) id: fd7aceb583 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - あまり数字を気に病まず、気楽に活動してくださいね。さて、物語は佳境ですね。元の世界へ戻るには、自分と同じように、どこかの誰かを犠牲にしなければならない…夢主ちゃんはどんな選択をするのか。次回更新も楽しみに待ってます(*´▽`)ノ(長々とすみません汗) (5月23日 16時) (レス) id: ea954c48ab (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - オリフラが理由で低評価が入ってしまうと少し残念ですよね。作品の評価ではなく、行動のミスに対しての評価なので…。気休めですが10点の評価入れておきました。前作のお気に入り登録者数からしても次第に点数は上がっていくと思うので、(→) (5月23日 16時) (レス) id: ea954c48ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小崎相良 | 作成日時:2019年5月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。