検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:285,861 hit

Another:瀬呂 ページ46

俺と上鳴はAの全力の拒絶を受けた。

目の前では体を小さく丸めて座り込むAの姿。


これは、やり過ぎたかもしれない。
途中で上鳴を止めるべきだった。






本当はその存在が気になっていた。






個性が気になっていた。






それ故に、ストレートに疑問をぶつけ過ぎてしまった。



……相当なストレスをかけてしまったと思う。

Aの様子から“怖い対象”として認識されてしまったことが、今は手に取るようにわかる。


相澤先生から“人間不信”だと言われていたのに、俺達2人は配慮が足りず恐怖を与えた。



その結果が、この鞄だ。






鞄は絶え間なく降り注ぎ、止まる様子はない。







どうするべきか……考えていた時だった。







俺たちの横を切島が通り抜けた。


降り注ぐ鞄を気にかけることなく、進んでいく。

そして、Aの肩に腕を乗せ、その手でポンポンと頭を撫でた。






優しく、守るように。





その姿を見て、特別な信頼関係が二人にあると確信した。


あの日に……USJで何かあったんだろう。


『⁉』

「よ!A!元気にしてたか?」


Aが顔を上げて切島を認識すると、鞄の雨はやんだ。

切島はにこにこ笑いながら「怖かったよなー!」と言い、Aの頭をポンポンしている。

Aも抵抗したり嫌がる様子はなく、されるがまま、撫でられている。

というか、なんだか気持ちよさそうにしている……気がする。






先程の怯えた姿から一変。




困ったような、照れ臭いような顔。








その様子を見ていて、ふと、切島と目があった。





切島は人差し指を口に当てて、「しーっ」とする。



俺と上鳴は顔を見合わせてから切島に向かってコクリと頷いた。






.

第40話:前進→←Another:上鳴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , トリップ , 僕のヒーローアカデミア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小崎相良(プロフ) - 評価150票!皆様、ありがとうございます!嬉しさでにやにやしております(笑) (2019年7月12日 19時) (レス) id: be5de34a4a (このIDを非表示/違反報告)
小崎相良(プロフ) - 瀷さん» コメントありがとうございます!頑張ります(´∀`*) (2019年6月1日 20時) (レス) id: fd7aceb583 (このIDを非表示/違反報告)
- 弔推しなんですけど、初登場が可愛いw頑張ってください! (2019年6月1日 19時) (レス) id: 3960a531d7 (このIDを非表示/違反報告)
小崎相良(プロフ) - 充希さん» ありがとうございます!どの場面でしたか?訂正したいので、教えて頂けると嬉しいです (2019年3月13日 23時) (レス) id: 4835e70326 (このIDを非表示/違反報告)
充希 - オールマイトの一人称は僕ではなく、私です! (2019年3月9日 13時) (レス) id: 1c94acc086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小崎相良 | 作成日時:2018年9月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。