検索窓
今日:12 hit、昨日:34 hit、合計:104,000 hit

参拾玖話 〜過去編3〜 ページ47

育手の名前は"鱗滝左近寺"






冨岡さんが夜に子供一人でいるのは危ない言うので、鱗滝左近寺さんの所まで一緒に行ってくれた。





それから、鱗滝さんのところで修行したり、
元鳴柱の桑島滋悟郎さんのところで修行していた。





そして4年後、鱗滝さんから狐のお面をもらって、
最終選別に向かった。





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





1日目、手がたくさんついている鬼を見つけた。





鱗滝さんの弟子たちを56していた鬼だった。





でも怪我をせずに倒せた。





2日目も、無傷で鬼を倒しまくった。





3日目から6日目も、無傷で鬼を倒していた。





7日目の早朝、生き残ったのは私だけだった。






それから、鎹鴉、隊服の寸法、刀の鋼を選んだりと
いろんな事をして鱗滝さんのところに戻った。





そして、15日後刀が来た。





刀鍛冶は、鋼塚蛍という人だった。






刀を握ると刀が黒に染まっていき、ついには
赫刀にと変化した。





緑壱様と同じ色だったので
「必ず無惨に目をつけられる」
と思ったから、赫刀にならないように細工をした。





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





〜大正コソコソ噂話〜






夢主の刀は、
赫刀を使っていると無惨に目をつけられる可能性があるので、
赫刀にならないように細工をしてあるみたいですよ。
赫刀の刀は、ものすごくピンチの時しか使わないみたいです。
ちなみに赫刀の刀はいつも夢主の鎹鴉が持っています。

肆拾話→←参拾捌話 〜過去編2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 夢主 , 嫌われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七星 麗華@???,??,??(プロフ) - 廣岡唯さん» 悪女は私も嫌いです((( (11月30日 15時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 悪女は嫌いねぇ1ばいで (11月30日 8時) (レス) @page15 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華 (ななぼし れいか) - イラっちさん» 初コメ、ありがとうございます!たしかに悪女ちゃん、どこか嫌いになれないところがあるかもしれませんね...!面白いと言ってくれて嬉しいです!! (2023年1月18日 21時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
イラっち - めちゃめちゃ面白いですッ!!心の奥で悪女ちゃん嫌いになれないおいらがいる…(^^ω)ぶりっ子は可愛い子は可愛い (2023年1月18日 10時) (レス) @page2 id: 975a7d9699 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華 (ななぼし れいか) - ゆゆあさん» ありがとうございますm(_ _)m (2022年12月10日 13時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七星 麗華(ななぼし れいか) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JUJUTUOSI/  
作成日時:2022年9月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。